未来のマッシーンを買ってきました
2011年05月25日 (水) | 編集 |
今日は江野本さんとの打ち合わせだったわけですが
電車の都合で遅れるとのことで
西Uにて適当にブラブラしてましたら
うっかり買ってしまいました

マッシーン★とりだし君

貯金箱です

ただこれの未来でマッシーンなところはですね
入口が一つなのに、ちゃんと硬貨ごとに分けて貯められる上に
ボタン一つで1枚ずつの取り出し可能!

何これ超未来!超楽しい!

これがたったの¥1000ですよ奥さん!!
色も女の子らしくレッドを選びました
テンションあがって江野本さんにも自慢しましたが
何故か若干苦笑されました

いやーこのテンションの上がりようは
前回のビーズマシーン以来です(買うまで)
いやいや、今回は買って使っても大満足なので完全勝利です
この貯金箱でお金を貯めて大金持ちになろうと思います(取り出せるけど)


そんなわけでネームをやります
明日(もう今日)はこもって一日仕事ですー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック