ご無沙汰してました…
2011年06月06日 (月) | 編集 |
気付けばモンハンくじから1週間以上更新してないとかー!

まぁ、どうしてたかというと
その後さらに2回ほど懲りずにひいて、またグラスとストラップ当てて
心が折れました
土日を挟んで月曜日には、もうコンビニにそのコーナー自体なかったです…
モンハンくじ、景品なくなるの早ぇえ
クッション欲しかったんじゃーい!(涙)
ちなみに合計20回引きました


そんなわけでモンできも前回14回目をお知らせしたのに
もう17回、というか
今日18回が更新されるのですが
とりあえず17回目のお知らせをしておきます…しおしお

モンでき17回

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/

お気付きの方もいらっしゃると思いますが
モンできは毎週打ち合わせ、1回のプレイで2本分の原稿を描いてます
その中でも一番しんどいのはモンスターの絵だったりします
モンハンのモンスターは角度によって全く印象が変わる形をしていたりするので…><
そんなことで毎週苦しむ私をみかねて、
江野本さんが経費で買ってくれました↓

ファミ通攻略本


ファミ通の1000P攻略本~わーわー!
いずれ買うつもりだったんですが
全然買いに行く暇がなくて江野本さんが買ってくれましたヤッター


そんなわけで仕事に戻ります
現在は46Pの原稿中(44Pだったのに結局さらに2P増えちった)
今月は何気に仕事がヤバめなんで頑張りたいと思います

そういえば、ビックリするところからのイラストのお仕事頂きました
実は昔関わったことはあるのですが、それとは全然関係なく
お声掛け頂いたので何かすごく嬉しかったっす
そちらも発表できる時期になればこちらでお知らせいたします~
コメント
この記事へのコメント
新たな装備
随分攻撃力高そうな攻略本ですね。
(重量的に考えて・・・)
だがジムで鍛え上げた今のあやさんなら
きっと使いこなせるはず!!
その本を装備してコレからも頑張ってください。

@イラストのお仕事が増えてよかったですね。
スケジュール的には厳しいかもですが。
2011/06/06(Mon) 22:15 | URL  | M #YHInhhNk[ 編集]
残念!
20回引いて取れないというのも逆に凄いですね(汗)

自分もこの手のものは、お目当てが中々出ず、結局売り切れてお終いというパターンが大半ですが(笑)


唐突ですが、お仕事おめでとうございます&頑張ってください!
2011/06/07(Tue) 13:35 | URL  | RAY #-[ 編集]
>Mさん
いやー1000Pは持ちがい(<?)があります…!
これを常に小脇に抱えてたら腕が更に鍛えられそうです(笑)
ちなみにこれ、色んなアイテムやモンスターが、ちゃんと
五十音順になってるので結構便利ですね~。
初期に持ってたやつはクエスト順だったのですが、案外不便だったんで><
いや、あくまで資料用で別に個人的に使ってるわけじゃ…

仕事の件も、有難うございますー!
イラストなんで大丈夫です~頑張りますー!ヾ(*´∀`*)ノ
2011/06/08(Wed) 01:10 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>RAYさん
これが、くじ運の悪い人間のなせる業ですよ…!(泣)
でもこのちょっとしたギャンブル性がやめられない止まらない><
というか、引ける人は1回で引いたりするんですよね~。
私も過去、人のモンハンくじの報告を見てて
大体あんまり被らずに色々欲しいもの当ててたんで
こんなに難しいと思わなかったんですよ~><。

有難うございます~頑張ります!!ヾ(*´∀`*)ノ
2011/06/08(Wed) 01:13 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック