またしても久々日記
2011年06月21日 (火) | 編集 |
もう6月も後半のターンに入り
いまさら6月1日の更新漫画の宣伝なぞ入れるわけなかろう…!
という一般常識を覆してやろうと思います

あくモテ11話

http://comic-rush.jp/

せ、せっかくカラーもらったし
42Pも描かせて頂いたので
もう21日ですが一応お知らせを…
というわけで、「あくまでモテる×××」11話です
今月中しか読めませんのでよろしくお願いします~

そして12話は46Pで7/1更新予定です
この次からはまた32Pの通常運転に戻りますー

そして昨日はモンでき22回更新です

モンでき22回

いつの間にやらもう22回ですね!
今週もメールフォームへのコメント、江野本さんから頂いて
全て目を通させて頂きました
とりあえず書籍化はされるといいなーという感じですが
まだまだ、ページもたまってないので…色々未定です
でも書籍化を望んで下さる方が多くてすごく嬉しいです
漢字テストも、またやりたいねーという話をしてますので
近いうちに…するのかな?


そんなわけで、長らくブログを放置してましたが
月曜にようやくひと段落つきまして
ひと段落ついたわーと思ったら全然ついておりませんでした…
という現状です
とりあえず今月〆切のモノが3つ4つありますが
残り9日という現実が重い
が…頑張るる

そんな中、本日は久しぶりにジムってきましたYO!
2週間も開くと体がなまってボロボロでした…
腹筋6つになる日が遠退くぜ…!


あ、コメントもたくさんいただいてたのにすいません!
ようやくお返事させて頂きました
めちゃくちゃ遅レスで申し訳ありません…(汗)
いつも有難うございます!!
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
 
3つ4つあった〆切は順調でしょうか。

どうも
コメント中に寝てしまい、カキコみ直しでッス


そんなに忙しいのに、ちゃんとジムに行ってるあやっこさんは素晴らしいです

農場のネコも、腹筋を6つに割るニャ。
って言ってますし、今夏は腹筋がくる


モンできも順調に進んでおりますねぇ
200ページくらいになれば、書籍化は確実でしょうか。

絶対出ますって

そして買いますって


あ、大剣と言えば咆哮もガードできるわけですが、体力に赤い部分があるときは素直に耳ふさいだ方がよいときもあります。

ガードすると赤いの消えちゃいますからねぇ。

知ってるカモですが、赤い部分が多い時はこんがり魚を食べると全部緑に回復しますよ~

ちょっと動作が長いですけどね…


うまく使えば回復薬の節約になります

ほいでは逆鱗集めがんばってくださいね~
 
2011/06/24(Fri) 20:31 | URL  | のびる #FcxP2FHY[ 編集]
>のびるさん
相変わらず逆鱗は以下略…(笑)

すごくスパンがあいた返事で申し訳ありません…!
モンできは普通のコミックスとは違うので
エッセイ漫画、と考えると
恐らく100~120Pぐらいで1冊にまとめられそうです。
まだまだ、コミックス化は未定ですがw
もし決まりましたら是非よろしくお願いします…!

こんがり魚にはそういう効果もあったのですか…!
そういや2ndGからあまりこんがり魚を活用してませんでした(笑)
2011/07/22(Fri) 19:37 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック