プロットちゅう
2011年06月24日 (金) | 編集 |



お店でみかけて思わず買ってしまいました

ウルクススたんです


コメント
この記事へのコメント
 
滑りそうなカップですね…

後ろのガーグァと、奥の茶アシラも気になりますネ。


なんか韻が茶柱みたいだなぁ
 
2011/06/24(Fri) 20:36 | URL  | のびる #FcxP2FHY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/02(Sat) 07:35 |   |  #[ 編集]
>のびるさん
いやーこれが案外、大丈夫なんですよ!
今も仕事のおともに愛用してますw

後ろのガーグァは水族館のお土産です~さわり心地が良いですよ!
2011/07/22(Fri) 19:40 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>ひょこぅさぎさん
おお!ブログまで来て頂いて有難うございます…!
それなのに返事がめちゃくちゃ遅れてすいません~!><;

うさぎマグ、かわいいですよね~!
駅前にカワイイ雑貨屋さんがありまして、
ちょいお高いんですが私好みのカワイイのが揃ってるので
ついつい買ってしまいますw
2011/07/22(Fri) 19:48 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック