打ち合わせとか
2011年06月26日 (日) | 編集 |
マートンさま

えらいこと前の写メですが
11日に西武阪神戦のときの写メ
マートン先生のお背中
ちなみに勝ったですよ!


というわけで今日はあくモテの打ち合わせをしてきまして
色々単行本の打ち合わせなどもしてきました
今回は描き下ろしページが結構ありそうです><

あ、あと次の12話が7月1日配信予定です
↓ラッシュ公式ブログ

http://comicrush.anisen.tv/e345401.html

流石の担当Yさんも前回を反省してか
今回はちょっと抑え気味なショットが多い?(笑)
あ、でも確かに下着はちゃんと気を使って描いてるんですよ
同じキャラでも違う日だとちゃんと違うブラつけさせております(キリッ)


相変わらず順調にスケジュールが遅れがちですが
とりあえず今日も朝まで頑張ります~
今月末までが結構色々山場です
細かいのが多いので、一個一個終わらせていこう…

コメントとかのお返事も少し待って下さい…!すいません!

コメント
この記事へのコメント
ブログへのコメントお久しぶりです^^
東京ドームいったんですねー^^
僕も最近阪神好きになってきました(主にキャッチャー藤井が出ているから←元楽天)
そしてなんだか忙しそうですね!
暑さにめげずにがんばってくださいー^^応援してます!
2011/06/26(Sun) 01:20 | URL  | rnvneko #eP1cGWnA[ 編集]
(キリ)ってw

こだわりですねぇ


返事なんて気にせずお仕事優先でどうぞです

夜明かしもホドホドに…


できたら苦労はないですよね~

ファイトっス
2011/06/26(Sun) 01:52 | URL  | のびる #FcxP2FHY[ 編集]
>rnvneko さん
実は西武ドームです…!(笑)
埼玉よりの東京住みなんで、東京ドームより西武ドームの方が実は近かったり。

おおっ藤井ファンですか…!
藤井はいいですね~ほんと来てくれてよかったー!って感じです(笑)
投手一人一人に気を使えるところが矢野さんを思い出しますw
イイキャッチャだと思います~実際、藤井に代わってから
阪神の勝率がめちゃくちゃあがりましたから…(笑)

この怒涛の忙しさもあとちょっと…のはずです!
有難うございます頑張りますー!!><
2011/07/22(Fri) 19:43 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>のびるさん
果たしてこのこだわりが必要なものかどうか分かりませんが(笑)
女の子をかわいく見せる重要アイテムですから…!

仕事、もうちょっとで山越えそうです~
頑張りますー!
2011/07/22(Fri) 19:45 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック