ラッシュ女子会!
2011年07月26日 (火) | 編集 |
ミルキーウェイ


例によって、食ってから写メ忘れたことに気付き
残念な画像ですこんばんわ、あやっこです
いつになったら私は美味そうな写メがとれるようになれるのか


そんなわけで今回は、
ラッシュでお知り合いになったネツマイカ先生と神崎かるな先生とお茶してまいりました!
前々から遊びましょうねーとゆってたので
実現して嬉しいっす!
お二人とも、今は他誌でバリバリご活躍しておりますので
色んなお話聞けて楽しかったです
神崎さんとギルドカードも交換したぜ!

あとネツさんに新刊頂きましたので
図々しくサインまでねだりました

らぶたん

ワーイワーイ!有難うございます!
そして早くツイッター初めて下さい!(笑)


あ、モンできもさきほど更新されました
祝30回め!
週2連載だとやっぱり早いですねー

もんでき30回


そんなわけでこれから書店さん用のペーパー作ります~
明日…というか今日はまた打ち合わせでっす
コメント
この記事へのコメント
連載30回達成おめでとうございます!


自分も上位に入ったばかりの時は、『アオアシラの分際で、大ダメージを与えるとは生意気な!』と思ってました(笑)

ちなみに初めの頃は、語呂的に覚えてアオアシラをアオアラシだと勘違いしてました・・・。


次は目指せ50回!!ですね。

PCの前で応援しております。
2011/07/28(Thu) 11:09 | URL  | RAY #-[ 編集]
>RAYさん
有難うございます~!
30回まできて、また初心に返って改めて描きたいと思ってる所存です~。

アオアシラは下位だとかなりラクチンなモンスターになっちゃうので、
上位にいったときにビックリしますよねw

次は50回到達できるように頑張りますー!
2011/08/01(Mon) 18:26 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック