とりあえず色々更新
2011年08月01日 (月) | 編集 |

「あくまでモテる×××」2巻


というわけで、ひとまず超お久しぶりに公式HPを色々更新してみました
半年放置すると時間がかかるぜ…!

http://karen.saiin.net/~ayairo/

基本的には新刊と、仕事情報諸々です。

そんで、pixivからイラストをひきあげまして、
新たにTINAMIの方へ登録し直しました
いつの間にかTINAMIさんが
pixivばりに投稿しやすくなってて泣いた…!
まだちょっとしかアップしてないんですが
徐々に残りをあげていきたいです。
ただ、エロいやつがまだ投稿できないらしくて
これをどうしたもんかと…
サイトにあげるにもどうしたものかと…/(^o^)\


それと、本日ラッシュ更新予定ですが
まだ更新されてないようなのでまた更新されましたら!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック