12C海外版!
2011年08月03日 (水) | 編集 |


わーい何語か分からないよ!

とゆうわけでこういうのも作って頂いております
有り難うございます!

毎回思うけど、絵の上に乗ってる文字の修正がすごいなあと…
多分トーンとかは継ぎ足してるんだと思うんですが…!


本日は打ち合わせから帰ってきまして
それとは別に修正原稿と修正ネームが一本ずつ
寝るまでになんとかするっす

明日はジム行きたいけどまた別件打ち合わせなんでかなりダッシュに…!



あ、そういや前の日記で
ママンが心配して電話かけてきたのですが
別に病気してません…!(笑)
ジムと野菜生活(ジュースにあらず)で健康っす!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/04(Thu) 13:39 |   |  #[ 編集]
>Mさん
優しいというか、優しいんですが
今までの不摂生のイメージが強いのか
何かあるとすぐ病気に変換されてしまうようです…(笑)
今は色々気を付けて、結構元気なんですが!

ちなみにママンは私の仕事の内容(ユアミコスとかw)全然分からないでしょうね~(笑)
あ、お気遣いも有難うございます…!
健康的に漫画を描きます^^*
2011/08/06(Sat) 15:34 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック