今さらながら花火の思い出&近況
2011年08月19日 (金) | 編集 |
スイカ!
↑ホットケーキミックスが微妙に余ってた

花火!
↑まともな花火写メがとれなかった


というわけで
風呂上りにファイブミニを飲もうと口につけた途端
盛大に吹き出したあやっこです、ごきげんよう
何故吹き出したのか私


あんなうn…チョコムースの記事がいつまでも上にあると
ショッキング画像すぎるのでブログ更新してみました

ちなみに↑に写メは8日の、アシさんとの花火大会のときのものです
うん、すっかりあげ忘れてました
手持ち花火などめちゃくちゃ久しぶりです
そういや点火用のろうそくがなかったので
誕生日ケーキ買ったときにもらえるろうそくで代用したものの
消えまくりすぎて花火→花火、で点火するしかなくなり
火を消さない事に集中するあまり
あまり花火そのものの記憶がありません


今月は大きな仕事一本ないから楽だと思ってましたが
色々書きためとか、プロット2,3本とか急きょの原稿だったりとかで
結局色々やってます
それでもいつもよりは少ない分量なので
ジムったりアシさんちに遊びにいったりゲームしたりしてます
夏休み満喫!ヤバイ!

一週間後に近くで花火大会あるっぽいので
近所のアシちゃんと一緒に行こうかしらと画策しとります

色々遊びすぎたのでそろそろ真面目に色々やらなきゃな~
とか思います
ひとまず明日…というか今日は
朝からエンターブレインさんに行ってきまっす
一日仕事だぜ!

コメント
この記事へのコメント
花火キレイですねw
花火→花火点火やりますやりますw
全員の花火が消えたときは何ともいえない空気が・・・・w

そろそろ秋っぽく涼しくなると思うので
お仕事がんばってくださいw
2011/08/19(Fri) 22:43 | URL  | 翔 #F7CTEAsU[ 編集]
不協和音
スイカとホットケーキが並んだ絵を初めてみました。

アンバランスこの上ないですね(笑)

あんこと唐辛子を一緒に出されたような変な気持ちです・・・。
2011/08/20(Sat) 09:22 | URL  | RAY #-[ 編集]
>翔さん
花火連続点火はせわしないからあんまりしたくなかったんですがw
子供の頃を思い出しました><*

最近雨がたくさん降って涼しいですね~
この亜熱帯気候、なんとかならないものか…(笑)
2011/08/24(Wed) 19:04 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>RAYさん
本当はホットケーキも3枚ありまして…<ますます不協和音!(笑)
でもなんか楽しい気分になれましたよ!(笑)
2011/08/24(Wed) 19:05 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック