ガンダムエースさんでイラスト描かせて頂きました
2011年08月24日 (水) | 編集 |
メイリン

ガンダムエース

月刊ガンダムエース10月号にて
ガンダムSEEDのメイリンを描かせて頂きました…!

雑誌の見開きでイラストを描かせて頂くなんて初めてで
そわそわします、というかイラストのお仕事を
頂いて本当に恐縮ですし、嬉しいです
本当に有難うございました!メイリンかわいいっす><*


今週は考える仕事中心です
新しいものは楽しいですが、その分時間も欲しいし、もっと練りたい…!
と思ったり、ほんとにできるのかコレ…と不安になったり
色々複雑ですが、やっぱり楽しいです

描きためもしなくちゃいけないし、あれこれ時間なくない?
という感じになってまいりましたので
ちょっと夏休み気分でしたが気合を入れて頑張ります
でも今週末はアシさんたちと神社ツアーの予定


あ、そういや余談ですが
モンできのコメント欄で、
「ブログのツイッターが灰色地に白文字で見にくい」というご意見を頂いたのですが
→右カラムに置いてあるツイッターのことですかね?
白地に黒文字だと思うんですが、ブラウザによって見え方が違うんかな…?うーん?
もしそう見える方がいらっしゃったらコメントなりでご報告頂けると
嬉しいです~
コメント
この記事へのコメント
ガンダムエース最近買ってなかったけど、津々巳さんのメイリン見るために買ってみようかなあw
人ではなく、MS描いたりしないんですか?wモンできでいろんな装備を描いてらっしゃるのでいけそうじゃないですか?w
2011/08/24(Wed) 18:48 | URL  | たまぞう #-[ 編集]
>たまぞうさん
はわわ!有難うございます…!ガンダムエース、是非是非!w

MS…モビル・スーツでしょうか…!
実は編集さんにも「マシン系とか描けますか?」と振られたんですが
「それは…ちょっと…!」と即答してしまいまして…(笑)
いえ、頑張れば描けると思うのですが、やっぱりそっち系が得意な方には
とてもとても敵わない、奥の深いものだと思うので…><;

モンできは(描くときに)定規使わない装備なんで!(笑)
2011/08/24(Wed) 19:13 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/27(Sat) 18:18 |   |  #[ 編集]
こんばんは!!メイリン可愛いです!後期の健気系ではなく初期のころの元気で明るく可愛らしいイメージです。そしてア…アスランまで一緒に!?びっくりです!この二人は恋人でデート設定なのでしょうか?
2011/08/28(Sun) 02:10 | URL  | ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/28(Sun) 20:59 |   |  #[ 編集]
>☆☆ さん
マシン系はちょっと私の得意分野じゃないので(仕事ならば描きますが)、
恐らくファンの方には失礼にあたる…!
という部分が大きいですw

デート中、というつもりでもなかったのですが
そうも見えますねw
実はこの構図もほぼ指定だったりするので、
あまり大きな意図はないんですが
私としては「メイリンかわいいよね!」という気持ち90%で描いてます(笑)
2011/11/24(Thu) 16:20 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>♪さん
有難うございます~!

結構この構図=デート!?と受け取った方が多くて実は私がびっくりしてたり…!(笑)

本人はあまり大きな意図がない…というか、構図そのものは指定していただいておりまして
私自身も、この二人は危険な場所を潜り抜けた同志、という印象が強かったので
この二人がセットなのはかわいいなー、とそれぐらいの感じでしたw
メイリンというキャラも妹キャラ代表的な部分もあるのでなおさらだったり…(笑)
2011/11/24(Thu) 16:31 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>桜さん
そうなんですよ~。

基本は結構作家さんの自由に…というコーナーらしいのですが
今回は時間的な問題など、色々あっての指定ありでした!
2011/11/24(Thu) 16:33 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック