完了~
2006年08月08日 (火) | 編集 |
原稿を編集部に持っていったのですが
久々に外に出た&猛暑で死ぬ思いをしました。
身体はちゃんとそこそこに鍛えないとダメっすね…。
ふつうに目的地に辿り着く前に倒れるかと。おおお。

今月出るブラッドの、付録でつくカード絵を描かせて頂いてるのですが
思いの他色々なところで使われる&結構大きく素材としても利用されてる
ので、もうちょっと大きめに書けばよかった な
みたいな反省点がもろもろ。


とりあえず告知を…
今月12日発売の少年ブラッドに「デルタサーガ」1話目が載りますので、どうぞよろしくお願いします。

それと、こちらも告知OK出ましたので…
フルハウスキスのドラマCD「~ラ・プリンス殺人事件 処女雪(しょじょゆき)のコテージ~」(10月下旬発売予定)
の脇役キャラデザイン
と、
オフィシャルファンブック(9月上旬発売予定)に漫画10P描かせていただきました。
モノクロ漫画のデータ原稿は初めてなのでドギマギしております…!
CDの方は、アドベンチャー形式だそうです。どんな仕上がりか楽しみです。

また仕事情報に付け加えておきます。どうぞよろしくお願いします~。


とりあえず寝ようと思います。
最近悪夢ばっかりなんですがそれでも寝ます。
そうそう、野球なんですが
昨日の阪神-広島戦での…金本は!アニキは大丈夫なのかと…!!!
気が気ではありません。
左膝、めちゃくちゃ痛そうで、それでも満塁HR打ってしまうあのひとはなんなの。ひとではないの?
痛いときほど頑張るアニキに、流石に泣きそうになりました。
それより何より、左膝いわしたアニキに、満塁の場面で「何とかしてくれ」って頼む岡田監督は超ドSなのかと…!

今現状で金本以外、頼れる選手がいない、というチーム事情なのか…。
ああ。切ない。
そして私の球児も連続3イニング投げたときに肩の張りを訴えて以来出てませんが、大丈夫なのか…
今年の阪神はケガ人ばっかりでハラハラします。
Aクラスできればいいから無理しないで…!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
目標リラックマ | 完了~  12日と言うと土曜ですか、、、こっちでは14日発売でしょうね。その前に、こっちで売ってるかしら?>少年ブラッド  なにはともあれ、お疲れ様でした。台風が近づいているようですから、くれぐれもお気をつけてください。
2006/08/08(Tue) 21:56:38 |  新どっこいしょ日記