東京ゲームショウ!
2011年09月14日 (水) | 編集 |
モンできチラシ!
TGS用チラシ


長らく放置しておりましたあやっこです…
細かい仕事が結構重なっておりまして
睡眠時間を削っても終わらない全然終わらない
ネームものが多いのでこれさえ終われば…!

そんなわけで、明日からTGS(東京ゲームショー)ですが
「モンハン持ちができません。」のチラシを
ファミ通ブースさんのところで配って頂けることになりました…!(画像)
両面構成で、いつものモンできをチラシ用に描きおろしております
一般日(17、18日)のみの配布になるようですが
TGSに行かれる方は是非是非お手に取って下さい~
江野本さんが配っているそうです!

TGSに関しては↓
http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/10205.html
今回のモンできをご覧ください~
↑リンクするページ間違えてました!直しました><


ちなみに私は明日(ビジネスデー)のみ参加予定です
今から3DSのモンハンにわっくわく!

TGSに行けない方にも、色々考えておりますので
そちらはもう少々お待ち下さいませ…!


というわけでお知らせまで~
コメントのお返事遅れててすいません…!
また早いうちに!
コメント
この記事へのコメント
たいへんっすね~^^;
お体の壊さないようにがんばってくださいw

3DSの価格が落ちなかったら買わない!と思いましたけど一万円も安くなると買おうかなと思ってしまいますwいや買いますw

TGSいきたかったすけど・・・・広島なんで・・・・

次のTGSには行きたいと思います^^ノシ
2011/09/15(Thu) 15:39 | URL  | ショウ #-[ 編集]
TGSですかー。
チラシ欲しー。

あ、ついこの間3DS←結局ブラック買いました(ノ´∀`)ノ
そしたらその後にモンハンやら何やら楽しみな情報が入ってきたので同じくわっくわくです。もし買ったら一緒にやりましょう(o´∀`o)でへ。
2011/09/15(Thu) 18:30 | URL  | Fっち #-[ 編集]
>ショウさん
3DSはびっくりするほど値段下がりましたね~!
私はもともとの高い値段で買ったあげく、モンハン仕様の3DSも注文したので
無駄に我が家に2台鎮座することになりますが…!(涙目)

来年のTGSには行けるといいですねー!
私も行けてるのかな…(笑)
2011/11/24(Thu) 16:42 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>Fっちさん
3DS買ったなら3Gをやるしか!やるしか!

一緒にプレイしたいね~!!
そしたらそのときにチラシももっていくよー
まぁ、単行本に収録されてるわけだけど…(笑)

来年はじめ頃に実家に帰省する予定なんで(今度こそ!(笑))
徳島の方へも遊びに行けそうだったら連絡するっすー!><*
2011/11/24(Thu) 16:44 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック