ファミ通ブースにきたよ!
2011年09月15日 (木) | 編集 |


端っこすぎたぜ!


コメント
この記事へのコメント
ホントに
モンでき。にファミ通ブースは掘っ立て小屋のように小さいとありましたが、流石にそこまで小さくないだろうと思いましたが、画像を見た限り本当に小さいですね笑(失礼)


3Gはプレイできなかったそうで残念でしたね。

今から発売が楽しみです!
2011/09/17(Sat) 14:39 | URL  | RAY #-[ 編集]
>RAYさん
いやーほんとに小さかったですよ!(笑)
でも聞くと、毎年隅っこの方で小さくスペースもらってる…という感じのようですw
その中でも、しなハウスが明るく光り輝く感じでしたよー
一般日には盛況だったのでは…!
ちょっと見たかったんですが、さすがに一般日も行く元気がなかったです~(;´Д`)残念…!
2011/11/24(Thu) 16:48 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック