一人祝杯の巻き
2006年08月08日 (火) | 編集 |
原稿もあがったし、一人祝杯をしましょうと深夜の3時ごろ思い立ち
コンビニで酒のつまみと清涼飲料水(そのコンビニに酒を置いてなかった切なさ)
を買い込み、
ゲームセンターCXのビデオをずっとダラダラ流しながら
「ああ~DVDプレイヤー欲しい~でも金がねぇ~」
などというリアルな事を考えながら
ごろごろ祝ってたら(一人で自分のために)

朝方、突然の雷雨!
え、ちょ…何?と思ってたら確実に近所に落ちたっぽい
音が2つ…!きゃー!こええー!死ぬー!
と、ビビってたくせに眠くなってきてそのまま落ちてしまう睡魔に弱い自分。
夢の中で、雷が落ちた場所を見学しておりました。



ところで…

球児が!!!!!

一大事!! 球児に異変!? 阪神の守護神・藤川が、この日松山から横浜に移動したチーム本隊から姿を消した。

ああああ…心配っす。
あくまで定期健診、とのことですが…あああ。おおお。(泣)
三連投もさすから…岡田のバカバカ!
どんちゃん采配は私はそこそこ嫌いでないですが、これはいかん。いかんです。
金本も膝がやばいし、今岡と久保田はまだ無理、赤星もまだ微妙…?
そ、そんなチーム状態でどうやって…!(涙)
というか、よくこれで2位をキープできてるな、とそっちの方が不思議です。

そういや、ボクシングの亀田選手勝利の判定について、まだモメてるんですね。
あのひとの場合、勝ち負けよりも、まず常識とか礼儀とか社会的なことを…いや…うーん。
あんな態度のスポーツ選手、初めて見ました。
敬語も満足に使えないんですよ!ゆとり教育!!
19であんだけ偉そうにふんぞり返れるのはまだ世の中を知らないからですね。若さっていいなぁ。
早く世界の強い方々にKOくらって、たくさんの知らなかったものが見れるといいですね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック