「モンハン持ちができません」の単行本カバーとか諸々!
2011年11月15日 (火) | 編集 |
お久しぶりです、あやっこです
ブログがすっかり更新お知らせ用になっちゃっておりましてすいません!
ツイッターすら何とか書いてる感じですが
単行本周りの諸々がようやく最近落ち着いてきたので
ボチボチ色々できるかしら…とかいう感じです

そんなわけで、「モンでき」のカバーがようやくできました!

モンできカバー

発売日も12月9日決定です~。
MH3G発売前日です!忙しい!ゲームで遊ぶのが忙しい!
そしてピンズがこちらです(実際の製品とは異なる場合がありますのでご了承ください!)↓

ピンズ

おいおいかわいいじゃねえか…!
というかピンズの性質上、江野本さんの眉毛がなくなってしまったんですが
江野本さんが「眉毛剃ったんです」と言ってたのでしょうがないと思います

ピンズはebtenでの予約限定品で、数も限りがありますので
お早めにご予約下さい~↓

ebten↓
http://ebten.jp/eb-store/p/9784047276789/

ちなみにamazonもカバー絵出ました
amazon↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047277517/


そしてそして、
12月12日発売する「まんがタイムジャンボ」にて
3回ゲストで4コマを描かせて頂いております!

まんがタイム

タイトルがまだ決まってないという…あうあう
久々の雑誌&あのまんがタイムに載れるー!というのでかなり嬉しいです
ネタは相変わらず私らしいというかなんというか、
12Cに近いかな?
また発売日頃に再度お知らせすると思いますがよろしくお願いします~。


近況ですが
最近は毎週末に必ず徹夜をしてる気がします
徹夜でニキビがボーン!バーン!
という悲劇がおこるのでほんとに徹夜しないスケジュールにしたい、ほんとに
ここ1か月は単行本関連でバタバタしたのが大きいので
12月からは平常運転に戻りそうです


最近、よくお仕事依頼を頂いております、有難うございます!
基本的にはなんでもします!スタンスなんですが
現状の仕事と上手く噛み合わせられるか、とか
納得するものが作れるか、という事を考えたときに
やむを得ずお断りする場合もあって大変申し訳なく思います…

今は予定が結構詰まってますが
来年以降で、比較的緩やかなものであればまだ余力がありますので
お気軽にお声をかけて下さると嬉しいです!
色々新たにやろうとしてることもありますので、かなりガッツリしたものであれば
考えさせて頂くこともありますのでご了承ください…!


ではでは仕事をします!
あ、そういや腰と背中はかなり大丈夫になりました!
たくさんのご心配&お気遣い頂きまして、有難うございます…!
今は顔のニキビ以外健康です!ニキビしね!

明日はジムに…ジムに行きたい!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/19(Sat) 14:55 |   |  #[ 編集]
はじめまして!
まんがタイムジャンボの次号予告で見覚えのあるお名前を拝見して、しばらく悩んでいたのですが、香川出身の漫画家・りすまい先生のブログから『あっとかがわ』にアクセスして知ったのでした。
SF? ファンタジー? 可愛いあの子が背負っているものなあに?
今から、楽しみにしています。
2011/11/20(Sun) 02:18 | URL  | たいう #-[ 編集]
モンできもこの機会にMH3Gに移行するんですか?
2011/11/20(Sun) 15:15 | URL  | ファンタジック☆名無 #-[ 編集]
>Mさん
全然ビッグじゃないはずなんですが、
出版社さんが気を使って煽って下さって有難いばかりですw

われわれの誰得生写真で喜ぶ読者がいるとは思えないんですが…!!!(笑)
腹筋、割るどころか体のあちこちをぶつけて
むしろジム禁止令を受けてるんですが
こんな貧弱な体晒せない…!!!(涙目敗走)
鍛えて出直してきます!><
2011/11/24(Thu) 17:49 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>たいうさん
おお!漫画界の端っこにたゆたってる私の名前を憶えて下さってて有難うございます…!!!

若干ファンタジー設定ですが
世界観は普通の学園ものですw

楽しんで下さると嬉しいです、
どうぞよろしくお願いいたします…!
2011/11/24(Thu) 17:52 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>?さん
完全移行、はありませんよ~!
2011/11/24(Thu) 17:54 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック