本日発売のファミ通にモンでき&パルテナ4コマが掲載されてます
2011年11月24日 (木) | 編集 |
ファミ通モンでき第二回

机が汚いね!それはさておき、
今週のファミ通に、「モンハン持ちができません。」出張版第2回が
掲載されております~
よろしくお願いします!

そういや高橋P子さんとアイルー村も一緒にやったので
そのときの記事も描いて頂いてるんですが
プレイしたとき、高橋さんがちょっとメモ帳に走り書きしてたイラストが
ファミ通で見たことある絵だから
「あの絵だー!」となんか感動してしまいました


そして実はしれっと

パルテナ第一回

「パルテナの鏡」の4コマも始まりました!
こちらは隔週連載ですが、パルテナ記事のところに載せて頂いておりますので
こちらも何卒よろしくお願いいたします…!
あの「いいでん!」の次のページに載ってたよ!うわーい

週刊ファミ通の2か所にいるだなんて心が震えます
「あ、こいつまたいる」的存在で皆さんの心に
魚の小骨がノドにひっかかるような
ちょっとうっとおしい存在になれたら…(吐息)


ちなみにファミ通は普通に買ったよ

そんで買った直後に江野本さんから
「ファミ送ったよ~」メールが来て/(^o^)\ってなりました
今週打ち合わせないから、もらえないかと思ってたんや…
コメント
この記事へのコメント
むしろ
モンできより先にパルテナを見つけた俺に死角はなかった・・・っていつも通り最初のページから順に読んでただけですがw
津々巳さんもファミ通連載作家陣に加わりましたね!みずしな先生か大島先生か和田先生のポジションを下剋上的に奪ってやろうという野心が感じられるのは俺だけでしょうか?w
2011/11/25(Fri) 09:41 | URL  | たまぞう #-[ 編集]
>たまぞうさん
連なる名前が大きすぎて腰がひけてしまいます…!(苦笑)

基本的に突発企画もの、なので
これでちょっとでも名前を憶えて頂けると嬉しいな~と思います!><*
2011/11/25(Fri) 18:59 | URL  | 津々巳あや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック