最近のお仕事「Angry Birds」「乙女ほるもん」「れんあい科」
2012年02月16日 (木) | 編集 |
どうしようもない日記がトップにあがってて恥ずかしいので
ご報告も兼ねてブログ更新です
やっぱり余裕がないときのブログは危険…!気を付けて!私!

というわけで、色々お仕事させて頂いてるので
ご報告です。

birds

iphoneのアプリゲーム、「Angry Birds」のバレンタイン用漫画作画を
させて頂きました↓

http://shop.angrybirds.com/blogs/valentines-comic-japan

記事にもして頂いております↓

http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=5438

久々に原作あり、という形の仕事をしましたが
ワクワクしながらやらせて頂きました
海外からの発注というのも初めての経験で、
色々と良い勉強&経験をさせて頂きました…!


otome

まんがタイムジャンボ3月号が発売されまして、
「乙女ほるもん」3話目が掲載されております

ゲスト3回まで、という話で元々させて頂いておりましたが
連載決定いたしました!有難うございます!
というわけで、次の号からも掲載される予定ですので
今後ともよろしくお願いいたします~。


rennai
(トーン貼る前の原稿)

「電撃大王」4月号にて
「れんあい科」という読み切りを掲載させて頂きます…!
2月27日頃発売…かな…?
また発売になりましたら再度お知らせさせて頂きます!
久々のストーリー漫画!ということでかなり好き勝手描かせて頂きました。

本来、32Pぐらいで…と言われたところ、42Pになってしまって
もちろんネーム直しもする気で提出したのですが
最終的にそのままのページで削ることなく載せて頂けることになって
本当に有難いです…!
自分としても、かなり気に入った設定でお話を描けたので
是非是非読んで頂けると嬉しいです。


現状は、モンでき関係で別にまたちょろちょろと仕事をしてたり、
お知らせ事もあったり…ですが
そちらもまた時期がきたらこちらでご報告します~。

と、それぐらい…でしょうか!
突発仕事も入ったりで2月いっぱいは詰まり気味ですが
3月に入ればまた少し戻るのではないかな~と思うので
ひとまず明日あたり久々のジムを画策しております…ネームができれば!

というわけで明日の15時までになんとかネームできるよう頑張るっすー!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/16(Thu) 08:42 |   |  #[ 編集]
ギャんばれ~ ギャんばれ~

最近はインフルエンザが流行ってるので
気をつけてe-466
2012/02/16(Thu) 17:27 | URL  | RYU #-[ 編集]
>SiroAkiさん
はわー、エッセイ漫画や4コマとかとはまた全然違う、
電撃大王さんテイストの少年漫画なので
全く別作家が描いたもの、ぐらいの感じで読んで頂けると嬉しいです…!(笑)

忙しいながら、全然売れっ子とかではないですが(笑)
ストレス発散しながら頑張りますー!
有難うございます…!ヾ(*´∀`*)ノ
2012/02/18(Sat) 00:04 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>RYUさん
インフル、流行ってますよね~!><;
幸い、今のところはかかってませんので
このまま冬を乗り切りたいっす…!
2012/02/18(Sat) 00:05 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック