今日のECO
2006年08月10日 (木) | 編集 |
丸二日間、これでもか!というぐらいダラダラしました。

布団の上から、執拗に人間的動作をすることを拒否しまくって
飯も1日1食(めんどうだから)でビデオを見続け、
二日ダラダラしたら、飽きました。


ので、今日は夕方起きて掃除をして、
ちょっとした仕事をしつつ
久々にECOの世界に飛び込んだなら
(実は原稿中は担当さんにレベルあげを頼んでいたのですが)
いつの間にか私のキャラのレベルが25になって(前見たときは確かLv20)
「革」なるアイテムを53枚も掴んで
身体が重くて動けないというまぬけな状態でした。
え…ちょ…何があったの私の勇者!
昔話でいうとよくばりすぎてバチがあたる立ち位置だよ私の勇者!

とりあえずどうにもできずにログアウトしました。<へたれ
ちょっとだけ野球の話

今日は久々に球児がおがめました。
球速はそんなに悪くないけど、キレがもうひとつ…?
というか、それより抑えた後にいつもの球児の笑顔があまり無かった事のほうが
気になりました。
自分でも納得できてないのかも。
大丈夫かなぁ…ハラハラ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック