まんがタイムジャンボ4月号より「乙女ほるもん」連載はじまりました
2012年03月22日 (木) | 編集 |
まんがタイムジャンボ4月号

というわけで、ここ数週間〆切連チャン無双により
お知らせが送れましたが
今月12日発売の「まんがタイムジャンボ」4月号より
「乙女ほるもん」が連載開始となりました。
今月号ではカラーも頂きました!ので是非ご覧頂けると嬉しいです…!
よろしくお願いいたします~。

そしてまた本誌が手に入りましたらこちらも再度記事をあげるつもりですが
明日(もう今日)発売の週刊ファミ通にて
「パルテナの鏡」の4コマ拡大版、ということで
プレイ漫画を描かせて頂いております!
4コマ+プレイまんがで1P丸々頂く、
という贅沢なことをさせて頂いております…><
こちら、不定期&期間限定ですが
あと数回、プレイ漫画を描かせて頂ける予定ですので
是非是非よろしくお願いいたします!
4コマは毎週載せて頂ける予定です~。

また来週もファミ通本誌に某ゲームのカットが載る予定ですので
こちらも掲載されたときにお知らせいたします。



1月、2月は結構厳しいスケジュールの中仕事をしてたので
3月はさすがに楽になるだろう…と思ってたら
3月が一番厳しかったぜ!という罠!
でも大体の大きな波は乗り越えたので
ようやく一段落ついた…はず…!

最近徹夜&睡眠不足続きで無理な仕事をしていたせいか、
先週は打ち合わせ帰りに急に背中が痛くなって(しかも土曜)
3時間ぐらいしか机に座れない状態で
もうほんとどうしようかと!

背中は怖い、ということで一応内科で検査をしてもらったのですが
結局何も見当たらなかったので、
おそらく筋肉的な、肩こりのひどいやつ的なもの…?
だと思うのですが…。
睡眠大事ですね…!!

最近忙しすぎてまたジム行けなくなってたので
行きたいっすー。
来週あたり、突発仕事入らなかったら行きます!

コメント
この記事へのコメント
乙女ほるもん読みました。
以前掲載されているのを読んで
はまりました。部長さんや主人公が
とても魅力的です。今後の展開が楽しみです。『モンでき』も相方から拝借して読みました。因みに私もモンハン持ち出来ません(笑)
お仕事頑張ってください。
相方共々応援しています。
2012/03/22(Thu) 01:28 | URL  | キラナルセ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/22(Thu) 02:05 |   |  #[ 編集]
ども!
お知らせが遅れるが、送れるになっていますよ!
買いましたが、まだ読んでいないので、感想はまた後日。
カラーおめでとうございます!
2012/03/25(Sun) 03:19 | URL  | たいう #-[ 編集]
読みました
今回は女子三人の修羅場でしたね! ドキドキでした・・・(/ _ ; )
戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・なスカウターを有する香川さんさすがです。
とは言え、やはり今回も日渡の兄貴の圧倒的な戦闘力の前に、どうなっでも知らんぞー、な展開でした。
ミミは相変わらず可愛かったです。こんな顔とか→(≧∇≦)
エプロンの効果発動で、なぜか普段よりドキドキな感じもさすがです!
それから、今回のお題も担当されたんですね。圧倒的なモンハン勢。次にiPhone。
わたしもiPhoneですね。怒首領蜂大復活というSTGや、無料ですが、チャーハン作るよ!というゲームが面白いです。
他にも幾つか落としていますが、メインはこれくらいです。
2012/03/26(Mon) 01:06 | URL  | たいう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック