久しぶりすぎて(涙)
2005年07月14日 (木) | 編集 |
仕事にずっとかまけてたら、
我が猛虎軍は連勝したり連勝ストップしたり
何故か負け投手並みのできな井川が勝ったり失点1の福原が負けたり
ほんまに野球とは下に恐ろしい…。
結構勝ってたので日記かきたかったなぁ~~と半泣きになりつつ。
ようやく心置きなく野球観れる!と思ったら今日はお休みとか自分の業の深さが恐ろしいです。
う…ぐす。泣いてないもの。

とりあえず今自分の気になってることから。
■赤星さんにすごい死球
リンクするニュース記事が見つからない…。
とにかく、アバラ折れてる赤星さんの大事な足に死球ですよ。
この日(12日、阪神7-5ヤクルト)は兄貴の足にも
死球…
川端さん(ヤク)、たのんます。コントロールいいんですよね?
スペが古田さんに体当たりして戦線離脱したのは謝りますが、よりによって骨折れてる人にそれは…いや、わざとやないんでしょうけど…ほんま…。

球児がちょっとやばかった件
同じく12日久々の失点。
最近ちょと危なっかしいところもあったので、そろそろ休みも必要?
信頼はもちろん揺るぎません。私の中でものっすごい株があがってます。かっけ~~。

明日から広島戦ですね。
頑張れ~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック