誤審…
2006年08月11日 (金) | 編集 |
163.jpg

>デスノートは私の気持ちですが
今日の試合は酷かったですね~阪神-横浜戦。

矢野さんが審判に暴行で退場。

もちろん誤審で激怒して…です。
えー、主審は有隅ですか。
よし、妥当有隅!
橘高の次にダメ審判として私の中に深く刻み込まれました。


リアルで映像も見ましたが、バットにボール
当たってましたね…。
でも審判は誰も確認できず、そのまま2点入れられてしまいました。
あんなに怒った矢野さんは久々に見ました。
それぐらい、酷い誤審でした。
審判もプロならもうちょっとちゃんと見ようよ…ボールぐらい。
(岡田監督が慌てて矢野さんと審判の間に入って審判突き飛ばしてた(笑)のは、怒りもあるだろうけど選手を守るために出て行った、ように見えました、私は。)

で、矢野退場直後、阪神逆転しました。
チームが一つになってるのも感じました。
そこまではよかった!
よかった…のに!

金澤と江草がぶち壊しました。(涙)

エラーがらみ。しょうがないのかもしれません。
でも、これが去年の虎なら絶対勝ってた試合。
だって、多分「中継ぎ」として球児、ウィルが出てきたと思いますから。
このコマ不足が今年の阪神なんですね…。
それでも、豊は「誰も優勝を諦めてない」と言ってました
頑張れ…!(ノ□T)ノ

あまりに腹立って、コンビニでパンとアイス買って
食って寝ました(笑)
人間って、怒りがすぎると眠くなりますよね。

とにかく、もう誤審はいい加減にして欲しいっす。
楽しみにしてる野球なのに、気分悪いっす…。
ビデオ判定、何で入れないのかなぁ~。
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うそぉ!!!Σ(((((((T□Tノ)ノ!         矢野さんが退場!?
2006/08/11(Fri) 19:27:52 |  まったりライフ