ぷちモンでき~尻尾斬りバトル編~~
2012年05月31日 (木) | 編集 |
ぷちモン1

尻尾斬りバトルに関してモンでき記事↓

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/11692.html


えー、
尻尾斬りバトルについて
「練習はしないと思うんですけど…」とか言ってましたが

実は結構練習してる、スマン


ツイッターとかで結構色々聞かれたのですが
のらりくらりと返事してまして
というのも、例えば学校のテストで

「私全然勉強してない~てへ☆ペロ」

とかいいながら良い成績を取るような感じで
いつもダメだダメだといわれる私もやればできるのよ!
というフリをしたかったんですが

いやーもう、コメントとかで
「お前やる気ねーだろ」とうっかり結構怒られた
のでセンチメンタルな私はもう早々にバラすよ!
ネタフリやってる場合じゃないよ!
ほんとすいません

とはいえ、練習したところで私が江野本さんに勝てるかというとですね
江野本さんは五分とか言ってますが
私個人の感覚としては
持って生まれた才能的な意味であんまり勝てる気がしないというか
私のオッズめっちゃ高いわー、という感じです
努力で埋まらない溝を感じる。(笑)

でも江野本さんの言葉巧みな文章に騙されて
私にかけてくれた方が案外いて驚きました
ツイッターで「津々巳さん応援してますよ!」と言われても
自虐大得意な私は
とか言いながら江野本さんにかけてるんでしょそうなんでしょう
とかひそかに思ったりしてたんですが
本当に私が勝てると 夢物語  信じて下さってる方がいる…!
有難うございますありがとうございます!

というわけで、その人たちのために頑張ります
仕事の合間とか風呂とかトイレとかでやるよ…!
闘技場はまだ全然手つかずだったのでコインとかいっぱいもらえて嬉しいです<物欲


あ、まだ予想参加してない方はお暇なときにでも予想してみて下さい
リクエストにお答えしたイラストとお名前描かせて頂きます!

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/11692.html

↑左下のメールフォームになります。



近況は
6月は実は今年一番忙しいかもしれん、というぐらい
単発仕事が数件、連載ものが数件、
そして別件予定なども週一回ずつぐらいありまして
スケジュールギッチリで進めさせてもらってます
皆さんに迷惑かけないように進めていきたいっす…!

7月以降は単発モノは少しですが
スタートする連載ものがあったり
別件連載用のネーム制作、それと
ちょっと昔の作品の単行本関連で動きがありそうです


というわけでコメントのお返事などかなり遅れてたり
しておりまして本当に申し訳ないのです!
ゆっくりお待ち頂ければ…!
全部読ませて頂いております!

ではではこれからもよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
私の経験上でいえば、『五分じゃないですか、一勝負しましょうよ』と相手が言ってきた場合、既にその相手は自分が勝つ算段を整えています。
一般的にいう所の罠です。眠り生肉を貪ってるイビルジョーの横で、大樽G+落とし穴もって待ってる状態です。
でもまあ受けたものは仕方ないので・・・検討を祈ってますw
それにしてもお忙しそうで・・・よかったですね。
でしょうか、やっぱりw
体調など崩されないか心配です、やたらと階段からダイブしているようですし足元がふらついていたりするのでしょうか・・・
私にできる事はないのですが、アレです。

締め切り目前5時間前になると90分間だけ会心率が上がって作業持続力が上がる『力の解放』

担当さんが怒って催促をしてきたときに攻撃力と会心率が上がる『挑戦者』

タイムリミット40分前になると攻撃力と防御力が上がる『火事場力』

お手伝いさんが戦闘不能になるたびに攻撃力と防御力が上昇して『俺チャマ、アンドーナツをパシらせたアシの死を無駄にはしないッチャ』とか口走る『不屈』

見たいなスキルをリアルで身につけて修羅場を乗り切ってください。
それではお体を大切に頑張ってくださいませ。
2012/06/01(Fri) 01:33 | URL  | M #90LdKUd6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
尻尾斬りバトルに関してモンでき記事↓http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/11692.htmlえー、尻尾斬りバトルについて「練習はしないと思うんですけど…」とか言ってましたが実は結構練習してる、スマンツイッターとかで結構色々聞かれたのですがのらりくらりと返事し...
2012/06/01(Fri) 01:20:06 |  まとめwoネタ速neo