ぷちモンでき~江野本似顔絵編~
2012年06月04日 (月) | 編集 |
ぷちモン2


↑まさかその2があるとは思わなかったぷちモン!(笑)

今日原稿やってるときにふと思い出して、
でもモンでき本編には多分描かないし
忘れちゃうなー、という

比較的重要性は薄いけどなんかせっかくだから!

というネタはこうやってブログで描いて行けるといいなーと思います。
思いつきだし本編に入らない、輪をかけたゆるーいネタがメインなんで
あまり期待せずに見守って下さい…(苦笑)


で、この似顔絵の件ですが
まさかこんな風に思われてるとはつゆ知らず申し訳ない限りっす!
元々、この連載を始めるときに
似顔絵どうしようかーと悩んでおりまして、
「ギズモに似てると言われます」
という江野本さんのセリフで帰ってPCで検索して
(恥ずかしながら、話してる時点でギズモのビジュアルをちゃんと認識しておらず…)

「あ、この耳とかいいじゃん」

という思いつきでつけました。
連載開始後、何度か読者さまにも
「江野本さんのこれ(耳)なんですか?」と
よく聞かれましたが皆「ギズモ」でググって下さい!ほらもうそっくり!

ちなみにこの似顔絵、江野本さんいわく

「似てる!という人と、全然似てねえ!という人と完全に分かれます」

とのことです。

私は実物が、というよりは雰囲気をかなり体現できてると自負しているのですが…
今書きながら「体現」の意味をよく分からず使ってますが…


というわけで本日はモンでき本編、第47回も更新しておりますので
そちらも是非!↓

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/11711.html


ちなみに尻尾斬りバトルは
今のところレイア亜種で心が折れて
うっかり(闘技場の)ウルクススとヘビィボウガンで戯れて
「ハッ 今私は何を」
と我に返ったりしてます。


今週は通常原稿のほかにネームが3本もあるよ!
というわけで仕事に戻ります!
明日はできたらジムりたいっす!
せめて週2回のペースに戻したい…!

コメント
この記事へのコメント
実際の江野本さんの写真見たことありますが、凄く似てると思います。

耳可愛い(>_<)
2012/06/05(Tue) 09:50 | URL  | たくるーず #-[ 編集]
津々巳さんは大容量のバッテリーとか用意しないのですか?
物にもよりますが1~2時間位はプレイ時間が延びますよ。
2012/06/05(Tue) 15:14 | URL  | (´・ω・`) #-[ 編集]
>(´・ω・`) さん
持ってますー!
何回か途中で電源切れて、その後購入しました!><
でも今回新しく買った3DSが以前のものより持ちが良いので
バッテリなしでいけてます~!
2012/06/27(Wed) 04:42 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↑まさかその2があるとは思わなかったぷちモン!(笑)今日原稿やってるときにふと思い出して、でもモンでき本編には多分描かないし忘れちゃうなー、という比較的重要性は薄いけどなんかせっかくだから!というネタはこうやってブログで描いて行けるといいなーと思います。...
2012/06/08(Fri) 02:24:00 |  まとめwoネタ速neo