ぷちモンでき&乙女ほるもん7話
2012年06月13日 (水) | 編集 |
ぷちモン3

こういうネタは、いつかどこかで
出そうと思いながら確実に忘れていくので
小出しにしていこうと思ったわけで…

このプライベート狩りのときは色々面白かったので
いつかちゃんと描きたいです。なんかで。
ただ私が…忘れなければ…ほんとなぜこんなに忘れっぽいのか…


その忘れっぽさの片鱗が垣間見れる
「モンでき漢字テスト」は今日もアップされております!↓↓

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/11738.html

これからしばらく水曜日は漢字テストが続く予定です。
この第二回目から私のカットも入っております~。


そしてまんがタイムジャンボ7月号にて
「乙女ほるもん」7話掲載されております!

乙女ほるもん7話

ミミが徐々に人間らしい?キャラになってきてる気がします。
描いてて楽しいです!



今月…というか今週は提出原稿がめちゃくちゃ重なってるので
出しても出しても、次の〆切が…という感じで進行しておりますが
なんと今月まだ徹夜しておりません!
ハラショー!
しかもジムも2回も行っております。
も、じゃねえよ!
もうほんと毎日通いたい…時間が欲しい!

今日は久しぶりな出版社さんと打ち合わせてきました!
アレなアレを出してもらえるそうで…有難いです!
でも少女漫画絵を今更描けるかしら…不安!練習しなきゃ!
久しぶりに自分の昔の少女漫画見て
「うわー、線キレイっすねー」
とアホみたいなコメントしてしまいました
描いたのオレだよ!
今描けないよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック