週刊ファミ通にGuild01用の宣伝用4コマを描きました!
2012年06月15日 (金) | 編集 |
クリムゾン4コマ

見よこのビックネームたちを…!!!


そして右の端っこに霞む私!(笑)


完全に私一人場違い!ほんとすいません!
そもそもこのお仕事自体、結構急にお願いされたもので
こんなすごい方たちが描くなんて夢にも思わず
チェック用の原稿が来たときに手が震えましたリアルで…!

こんな機会二度となかろうと思うので
本当に嬉しいっす有難うございました!
そんなわけで6月14日発売の、週刊ファミ通です。よろしくお願いします~。

で、ちなみに私がプレイした「クリムゾンシュラウド」は
ガチで面白かったですよ!
1回全然勝てなくて悔しくて戦略練り直して
もう一回立ち向かったぐらいには!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
見よこのビックネームたちを…!!!そして右の端っこに霞む私!(笑)完全に私一人場違い!ほんとすいません!そもそもこのお仕事自体、結構急にお願いされたものでこんなすごい方たちが描くなんて夢にも思わずチェック用の原稿が来たときに手が震えましたリアルで…!こん...
2012/06/19(Tue) 08:55:47 |  まとめwoネタ速neo