ぷちモンでき。4回目
2012年06月16日 (土) | 編集 |
プチもん4

エッセイ漫画をはじめてから

「実際の容姿」

というのはよく気にされるようになりました。
ファミ通で4コマ描いてる酔coさんとかはメディアに結構顔出ししてますけど
(長く描いてるみずしな先生や柴田先生はもちろん、エッセイ漫画家はそうなのかも)
私は全然出してないので気になってしまうのでしょうか…

動画配信とかイベントとかサイン会とかもないですし、
単純に表に出る機会が全然ないだけなんですが
モンできってそういうこといつかできるのかしら。
別に隠してるわけではないんですけど、ここまでくると
最後まで隠しきってしまった方が皆の夢を壊さずにすむかもしれん!
と思ったりもします(笑)
いや、やりたいんですけどね、イベント。
できないかなー。私程度ではやっぱし無理かなぁ…

まぁ、そんなわけで
気になりすぎて疑心暗鬼になってしまってる気の毒な読者さまのためにもハッキリ言いましょう!

かわいくないよ!

むしろ怖いといわれます。(見た目が)
なぜだ。こんなにチキンで人畜無害なのに。
自然を愛する博愛主義者なのに。(ちょっと嘘をついた)

これはもうジムに通いつめてマッスルボディを手に入れて
紛うことなき恐怖のガチムチ女流漫画家を目指すしかない。


そうそう、
昨日本家モンできも更新されております↓

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/11744.html

番外編が前後編で入りまして
今回は前編!
とうとうスタッフのリョウコちゃん登場です。
よろしくお願いします!



そんなわけで明日からスタッフさんが入っての
原稿週間に入ります~。
2本…モンでき入れたら3本同時進行ですが
来週乗り切れば何とかなるー!
がんばりまーす!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/16(Sat) 20:31 |   |  #[ 編集]
来週乗り切れば……
それ、言い続けてますよね、ずっと……
2012/06/16(Sat) 23:15 | URL  | おぐら #-[ 編集]
江野本さんは大島優子のようで可愛かったです。

津々巳先生もきっと十分可愛いし、サイン会とかもやってほしいです!


2012/06/18(Mon) 16:06 | URL  | たくるーず #-[ 編集]
モンでき読んでますよ(*゜▽゜)ノ
私にはツツミさんは外見、キレイなねーちゃんかと(・∀・)b

モンハン3Gは私もようやくG級上がりましたよ!!ソロでなんとかですが。そこからは進んでおりませんー。

近々東京行くかもな予定もありますが、まぁ時間ありそうなときはとりあえず連絡しますー(*・∀・)

リョウコちゃん、先が楽しみです( ̄∀ ̄),゜.:。+゜
2012/06/24(Sun) 12:36 | URL  | Fっち #-[ 編集]
>Fっちさん
おおー!お久しぶりっすー!
わーわー!相変わらず読んでもらえてて嬉しいです!
そしてソロでG級とは…(;´Д`)すげえ!周りに一緒にやってくれるひとがいるとサクサク進むんだけどね~><

東京に来た際には是非是非連絡下さいねー!
モンハンもぜひやりましょう!ヾ(*´∀`*)ノ
リョウコは人気絶大で逆に戸惑っております…w
Fっちと話合いそうですよ!(笑)
2012/06/27(Wed) 04:25 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>たくるーずさん
江野本さんはなんかかわいらしいってイメージですね!
私は…なんか…真逆ととって頂いてもいい感じというか…(笑)
サイン会は一度やってみたいです~!><*
2012/06/27(Wed) 04:29 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>おぐらさん
Σ(;´Д`)
スタッフさんにも同じセリフを毎度言われて…(苦笑)

単発が多いので、ほんとに乗り切ればちょっと時間ができるはず!
という状況なのですが、その度次の仕事が入って…
の繰り返しです><(有難いことですが…!)
2012/06/27(Wed) 04:33 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>Mさん
ご心配&ご忠告有難うございます!
無事クオリティを落とすことなく、〆切も守った状態で脱稿いたしました。
確かに自分の裁量を越える量を受けると、そういう失敗もありえますよね。
私は仕事がない時期が長かった人間なので、どうしても無理してでも仕事を受けがちですが、
今後も気を付けます!

2012/06/27(Wed) 04:40 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
これからクエスト厳しくなりますが(希少種等)めげずに狩りまくって下さい!応援してます(>。<)じぶんは全クリア終了しました
2012/07/17(Tue) 00:53 | URL  | 零 飛鳥 #-[ 編集]
とんでもない(^-^*)
ぜひ、会ってみたい(*^。^*)
2012/08/30(Thu) 18:31 | URL  | hiro #-[ 編集]
>hiroさん
いつか読者さんとお会いできる機会があればいいんですけどね~!><*

2012/09/05(Wed) 18:12 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック