【TGS】モンでき。単行本特典について!(その他諸々お知らせ
2012年09月07日 (金) | 編集 |
どうもお久しぶりです…。
舌の根の乾かないうちにあっという間に前更新から1か月たってて
月日の流れの速さを痛感しております、あやっこです。


そんなわけで、「モンでき。」単行本第二弾が
9月20日、TGS(東京ゲームショウ)にて発売されますが、

モンでき。単行本第二弾

エビテン→http://ebten.jp/eb-store/p/9784047283817/

amazon→http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047283819/

楽天→http://books.rakuten.co.jp/rb/9784047283817/item/11915672/

今回TGSでのご購入特典として
缶バッチを10種類!作りました~パフパフドンドン!

モンでき。単行本特典缶バッチ

TGSにてご購入頂いた方にはこの缶バッチ、2個セットでプレゼント!
ランダムですので、なにが出るかはお楽しみです。
なお、「?」となってるやつはレアものです。
数を聞きましたが結構なレアですのでこちらを引き当てた方は
結構な強運…!
まさかの!という感じの、まさにレア・イラストです。

ちなみにこちら、まだ入稿したてで完成品は手元にありませんが、
どのような感じになるかは…まだ、江野本さんが発表してないので控えますが
二つおそろでつけると結構イイ感じになる予定…!めっちゃ楽しみです!

TGSの開催期間中、9月20日~23日だけの限定特典
となりますので、TGSに行ける方は是非是非、当日は会場でお買い求め頂けると嬉しいです!
(ちなみに、第一弾の「モンハン持ちができません。」を買って頂いてもバッチはつきます。)
また、モンハン好きで今まで「モンでき。」を買うことに躊躇してた方も
これを機に「おまけがつくなら…」という寛大なお気持ちで
ファミ通ブースへ足を運んで頂けると本当に嬉しいです…!


そして、9月12日には「コスプリ!」3巻が発売となります…!

コスプリ!3巻

amazon→"http://www.amazon.co.jp/gp/product/4593880653/

楽天→http://books.rakuten.co.jp/rb/9784593880652/item/11842357/

こちら、まさか出ると思わなかった3巻!
お待ち頂いてる方がいらしたらようやくお届けできることができて嬉しいです…!
主人公翔子がどちらを選ぶのか?
気になる方は是非読んで頂けると嬉しいです!


ちなみに、こちらですっかり告知し忘れていた、
(というか時間的に全くブログを書く時間がなかっただけなのですが)
8月18日に「ギター少女!」の2話が配信スタートされております。

ギター少女!2話

新キャラちゃん↓
新キャラちゃん

ギター少女!2話配信中→http://puratto.homesha.jp/e/p.php?&tag=dt&wx=017

3話は今月の9月18日ごろ配信予定ですが、
今後、過去配信したものは消されてしまうかもしれません。
一応(今のところ)、1話だけは残して頂くようにお願いしておりますが
2話以降、更新のたびに見れなくなるので
是非今のうちにご覧ください…!
そして3話こそは更新のタイミングでブログ更新できればと思います…!(涙)


そしてまんがタイムジャンボ10月号でも10話掲載されております!

乙女ほるもん10話

まもなく11月号発売という残酷な現実!


…というわけで、お知らせだらけでほんとに申し訳ないです。

実は本日、ちょっと予定が変わるような事がありまして
すごーく忙しかったのが、ちょっと余裕が出た…というか、
余裕が出たと錯覚してこうやって余裕かましてブログなんて書いちゃってるのですが
これからの予定はまだまだありますので
ますますバリバリ頑張るぞー!と気持ち一新!
頑張りたいと思います。

ひとまずは目の前のTGSにむけて気力十分で頑張ろうと思います!
私自身は、企業デーでの参加…になると思いますが、
こちらでも何かするかも??(すんごい、ほんのちょっとだけ)
というわけで今後のモンでき更新を注目して頂けると嬉しいです。

ではでは諸々、よろしくお願い致します。
あと、コメントレス遅れててすいません!
ちょこちょこ返しておりますー!
コメント
この記事へのコメント
モンでき。のバッチ欲しいですが、名古屋市在住の今年大学受験の俺にはそこまでたどり着けません(T-T)

モンでき。の単行本楽しみにしてます!!忙しくても頑張ってください!!
2012/09/10(Mon) 17:39 | URL  | たくるーず #-[ 編集]
>たくるーずさん
缶バッチはTGS限定品なので、遠方の方にはほんとに申し訳なく…!><。
でも有難うございます、嬉しいです!

受験勉強、大変だと思いますが頑張ってください~!ヾ(*´∀`*)ノ
2012/09/11(Tue) 09:45 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
TGSに行きたくても遠くて行けないです。チクショー!!!

でも、モンでき。は買うけどね。
2012/09/12(Wed) 23:18 | URL  | ぎょらちゃん #-[ 編集]
>ぎょらちゃんさん
わー、TGS限定ですいません…!
そして有難うございますー!!><*
次回があれば、今度は皆さんにお届けできるおまけを…!
と思います~!!
2012/09/13(Thu) 00:10 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
待ちに待ったモンでき。2巻!!
Webで毎回見てても飽きない内容!!と信じて当然買います!絶対買います!
TGSは行けないけど、缶バッチは諦められるけど、津々巳さんのサインは諦められない!単行本記念のサイン会とか無いですかね;
是非是非開催して欲しいです!(勝手な要望ですみません><;)
2012/09/18(Tue) 11:47 | URL  | きょーや #-[ 編集]
>きょーやさん
有難うございます~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
是非ぜひよろしくお願いいたします…!

サイン会…は…私がもっと立派な作家になれたら><。
という感じでほんとに申し訳ない…!!
でもお気持ち嬉しいです、有難うございます。
そういうことがやれる作家になれるよう頑張りますー!
2012/09/19(Wed) 09:35 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック