コミケ一日目(不参加)
2006年08月11日 (金) | 編集 |
060811_2.jpg

担当さん手作りのアップルちゃん帽子

今日はコミケ一日目だったですね。
ちなみに私は昨夜うっかり朝までサイト更新とか久々に行ってたので
丁度皆さんが暑い中頑張ってるときに爆睡中でした…。
B型ふたご座は思い立ったらいきなり行動しすぎるのでよくないです。

そして、ブラッドブースに置いていた、らしいアップルちゃん帽子。
担当さんが写メって送ってくれました。
夜なべして作ったという泣かせるお話。
思ったよりもでかいので「何故!」と思ってたら
どうやら人も被れるようです。
でもちょっと暑そうです。


060811.jpg

真ん中下が願いのピノ

久々に買ったら、また願いのピノ出現したのですが…
これはまさか、必ず1個は出るというしくみ??
とりあえず、「幸せになりたい」と願ってみました。


~今日のECO~

前回、欲張ったために全く動くことのできなかった悲しい勇者。
目の前の酒屋の店員が丁度革を集める依頼を募集してたので
(恐らく担当さんもこれを目的に集めたのであろう、と憶測
…しかし53枚とかどうやって…)
とにかく消費しまくってようやく動ける身体に!

おめでとう勇者!
何か私の知らない間に服装もかっちょよくなって職種もレベルアップしてて何だか私の知らないひとみたい…!
などと久々に会った幼馴染が自分の記憶よりも数段かっこよくなってて
寂しいながらも惚れ直す
的なシチュエーションを満喫。

そういや勇者のペットのレッドタイガー(仮)は相変わらず全く勇者に懐いておらず、走ってるときもかなりの距離を保たれるという切ない心のすれ違いっぷり。
今日はレッドとの親密度をあげましょう!と思い、そんなアイテムないかしらと(早くもアイテム頼り!)攻略本を乱読。
どうも「ハートフルキャンデー」なるものがイイらしい…ということろまでは分かるが、どうしてもアイテムを収集できる場所が分からず
とりあえず終了。(ゲームも読書も)

私の勇者はいつ立ち上がることができるのか…!
いい加減動け!(私が)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック