「モンでき。凸凹編」見本誌届いたー!
2012年09月12日 (水) | 編集 |
実は先週から今週にかけて、自サイトやこのブログも
チクチクいじってまして、
主に仕事の宣伝だったりして面白くもなんともなくて申し訳ないのですが
(昔cgiでゲーム作ってたりしてたので、そういうのを設置してみたいのですが、さすがにそこまでする時間がない…><; やりてー!)

このブログにもようやく左上に「モンでき。」と「ギター少女!」の
リンクバナーとりつけましたよ…!
やたー!
おせえー!


見本誌

そんなわけで、モンでき。凸凹編の見本誌が我が家にも届きましたー!ワーパチパチ!
第一弾の「モンハン持ちができません。」よりページも増量してるので
持った感じが全然違う!嬉しいー!
前回のときから、やり残したことができた反面、
前回の時にできたことが今回はできなかったり…と
自分の中で色々と悶々してますが、単純にページを増やせたことは嬉しいです!

モンでき。の公式ブログの方でも江野本さんがアップしてますが↓

なんじゃこりゃー

総扉から悪ふざけ
という、やりたい放題の本です。ほんとすいません。

こちら、9月20日発売です改めてよろしくお願いします…!

いつになくブログを更新して頑張って宣伝しておりますが
何故かと言うと色々、期待される数字というものを聞いて
軽くビビった、というのがありまして…。
1冊目のあの全く期待されてない感じの空気が楽だったー!
そんなわけで涙目でチビチビと宣伝しております!本当に本当によろしくお願いします…!!

そういや、今回の見本誌が届いて自分でもちょこちょこ読んでみたのですが
「モンハン持ちが~」のときもそうだったんですが
なんとなく、(面白い面白くない関係なく)地味に読み続けてしまうこの形式は不思議だなぁと。
元々エッセイ漫画、ということで漫画だけをイメージしていたところ
色々な試行錯誤の結果、「漫画&イラスト&文字」
という形になったのですが
こういうものは私自身も初めて描きましたし、
他で読んだこともなかったので
こうして本としてまとまる、というのは毎度不思議な気分です。


そして本日は「コスプリ!」3巻も発売となりましたー!

コスプリ!3巻

こちらも何卒よろしくお願いします…!!
本当はまんがタイムジャンボも発売日なのですが
こちらまだ見本誌届かず…!なので
見本誌届き次第またブログにアップできればと~。


今日は久々にお買いもの行ってきました。
もうすぐ秋ですので、というかTGSに行く服がないので
1年に4回の買い物デー!(少ない)

というわけで思いっきり衝動買いだけして帰ってきました…
でもこれでTGSに行ける!
しかしビジネスデーに行く気満々なんですが
そういやチケットの話とか全然してないけどこれ大丈夫なんかな…!


コメント
この記事へのコメント
「モンでき。」楽しみです。
ゲームショウ行けないのが残念過ぎる(´;ω;`)。
ところで、ビジネスデーも本来事前登録が必要ですが(してなくてもまあ、チケットあれば入れちゃいますけど)、きっとその辺は江野本さんがばっちりやってくれてるんじゃないでしょうか! ……たぶんw
2012/09/12(Wed) 23:38 | URL  | 八神 #lhH3Dtmk[ 編集]
>八神さん
TGS、残念です~><。場所限定で本当に申し訳ありません…!!

事前登録、確か前日まで有効だったと思うので
まだ大丈夫だよね…!だよね…!つーか私のチケットあるよね…!
とドキドキしておりますw
2012/09/13(Thu) 00:12 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
HP更新お疲れ様です><
ちょうど一週間後に「モンでき。」発売ですね♪
とても楽しみにしています^^ 
総扉からの悪ふざけがどうしてそうなったのかが気になってしまって困ってますw
もう一個、「モンでき。」のタイトルが凹凸編になっているのも気になってしまってます。。。><

2012/09/13(Thu) 01:15 | URL  | kazuma #hRQUxaF2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/13(Thu) 09:34 |   |  #[ 編集]
>kazuma さん、じぇさん
ああー!ほんとだ、すいませんサブタイトル逆になってました…/(^o^)\
しれっと直しておきました!ご指摘有難うございます!

そして楽しみにして頂いて有難うございますー!!
あの“悪ふざけ”も本を手に取るまでの楽しみにして頂ければ!w
どうぞよろしくお願いいたします~!ヾ(*´∀`*)ノ
2012/09/13(Thu) 12:49 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック