「ぷちモンでき。」第5回&週刊ファミ通にモンでき&乙女ほるもん10話
2012年09月14日 (金) | 編集 |
ぷちモン5回

お久しぶりの「ぷちモン。」第5回です!
相変わらずのゆるさですが本編に入らない程度の話、
ということでご容赦下さい~。

私は江野本さんとほんとにタイプが違うので
江野本さんの考えてることが分からず、
空気を読むこともできず、たまに直で聞くしかないわけですが
今日リョウコも同じことを言っていたので
多分江野本さんがそういうひとなんだと思う!
でもすごーく好かれるタイプだと思います。
こういうオーバーアクションのできる人になりたかったなぁ。


そしてそして、
本日(というか昨日)13日発売の週刊ファミ通、
9月27日号の「オレたちモンハン族!!」のコーナーに
「モンでき。」出張版が載っております!

出張版

前後編ですので、
次号も載ります~よろしくお願いいたします!
って、今何気にパラパラ見たら
ドキばくも載ってるー!!!!!
うわー!超嬉しいどうしようこのファミ通宝物にする!!!


うっかり取り乱しましたが、
昨日発売の「まんがタイムジャンボ」に
「乙女ほるもん」10話載っております!

乙女ほるもん10話

こちらも何卒よろしくお願いいたします~。
ちなみにジャンボ200号記念ということで
色紙を描かせて頂きまして
超!久々に手塗りのカラーを描きました…!

色紙ミミ

ひ…久々なので、色々許して下さい。
こちら、アンケートのプレゼントになりますが
誰ももらってくれないと激しく切ないので
是非ぜひアンケ出して頂ければと…!!


うっかり深夜の更新になってしまいましたが
こんな短いスパンでブログ更新しちゃって
ドキドキします。(笑)
ここから忙しくなってきそうなので
今後はちょっと難しそうかも…でも頑張りますー。

今日はモンできプレイ日でした。
チャナの秘棘が…出ん…!!
コメント
この記事へのコメント
モンでき。
津々巳さんと江野本さんが逆方向のベクトルなのは漫画や江野本さんのコラムを見てたら凄くわかります(*^^*)そこが面白くてしょーがない(爆)

ファミ通買いに行きます!
2012/09/14(Fri) 07:37 | URL  | たくるーず #-[ 編集]
>たくるーずさん
ですよね!(笑)
それにしても日増しに違いがまざまざと思い知らされます!

ファミ通、よろしくお願いいたします~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2012/09/14(Fri) 11:35 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
金ないからファミ通買えないけど、
モンでき単行本は買います!

楽しみ(*^o^*)
2012/09/14(Fri) 20:38 | URL  | ソラ #-[ 編集]
>ソラさん
わー!有難うございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

私的にも、ファミ通が売れても私には何も入りませんが
単行本を買って頂ければ私にも以下自重…!(笑)

前回よりも大増ページでお届けしてますので
楽しんで頂けると嬉しいです…!
2012/09/15(Sat) 01:02 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
お久しぶり!
お久しぶりです。すずめっちです。

たまたま本屋で立ち読みしてたらあや先生発見!
まんがタイムジャンボ!

元気そうで何よりです。
2012/09/15(Sat) 18:01 | URL  | じゃく #-[ 編集]
>じゃくさん
ふおおー!なんとすずめっちさん!お久しぶりです~!!
まさかジャンボで再び出会えるなんて!w

つい最近、昔の話をしててまさにすずめっちさんの話もしてたところ
だったので驚きましたw
相変わらず頑張っておりますヾ(*´∀`*)ノ
2012/09/16(Sun) 04:15 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック