「あくまでモテる×××」の未収録作品をWebで読めるようにしました!
2012年09月16日 (日) | 編集 |
「あくまでモテる×××」は実は13話まで描いてたのですが
単行本には12話までしか掲載されておりません。
1話分だけなので恐らく今後どこにも収録されませんし、
そもそもこの13話は有料のWebで1か月しか公開されてなかったことを考えると
読んだ方もほとんどいないだろう…
と思うとやるせない気持ちに!

というわけで、ふと思い立って
「漫画 on Web」さんに漫画を掲載させて頂きました。↓↓



※少しわかりにくいですが、「読む」ボタンをクリックしたらすぐ読めます。

もちろん無料ですので、
あくモテを読んだことのない方も是非この機会に
試し読みの感覚で読んで頂けると嬉しいです。
あ、でも所謂「パンチラ漫画」なので
苦手な方はご遠慮下さい…!
しかも過去一番エロく描いた気がする。そもそも掲載時は修正が入った。
(今回は修正なしバージョン載せてます)
ほんとすいません。

実は今まで、こういう媒体はほとんど触れてこなかったのですが
漫画を自分で掲載しよう!と思った時に
こんなに有難いツールはないな、と思いました。
普通だったらそのまま画像掲載か、pixivあたりに縦読みになるところを
ちゃんと電子書籍の形で読めるなんてステキ…!
少しばかり不親切なつくりなのが残念ですが、
基本的にはそこまで難しくないので助かりました!

今後も、単行本収録されてないものや
読んで頂きたいものは載せていきたいと思います…が、
単行本になってない過去作品って
花ゆめ時代のはっずかしい少女マンガぐらいなので
それを…人目にさらす勇気が…出るかどうか…!
むしろ今と比べて楽しむぐらいのレベル…!
なので、いっそ投稿作ぐらいになると載せるかもしれません。
投稿作は今でも自分で「何だこれ最高だな!」
と思う自信作です。
こんな絵ですが(照)↓

過去投稿作(照)

そんなわけでぜひぜひよろしくお願いします。


仕事しなきゃいけないのに
ずっとこんなことばっかりしてしまった…

あ、そういや東京ゲームショーですが
ビジネスデーの21日に行く予定です。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/18(Tue) 00:07 |   |  #[ 編集]
>Mさん
読んで頂いて有難うございます!ヾ(*´∀`*)ノ
ぶっちゃけ、雑誌は最終的にかなり高い有料サイト更新だったので
そっちで読んでる方もかなり少なかったと思われますので…(苦笑)
こういう形で読んで頂けて本当に良かったです。

れんあい科も、どうせならいつか何らかの形で収録できたらよいのですが…><
12Cも3巻分は原稿ありますので、どちらも私がもうちょっとガンバって
立派な作家にされたら~!申し訳ない…!頑張ります!

リョウコはいじめられてるときが一番輝いてるのですよ…!(笑)
いやいや、リアルでは全然いじめてないので大丈夫ですw
しかもたまにやり返されます。(笑)
2012/09/19(Wed) 09:32 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
「あくまでモテる×××」拝見しました。
津々巳先生はこういう作風もいけるんですね。
というか、「モンでき。」の後書き見ると、こちらが本来の……?
面白かったので、単行本もポチりました! 「12C」も一緒に。
どっちもめっちゃ続きが読みたいですー。
いつかよろしくお願いします!
2012/09/20(Thu) 09:31 | URL  | 八神 #lhH3Dtmk[ 編集]
>八神 さん
わー!わー!ありがとうござます…!ヾ(*´∀`*)ノ

そうなんですよ~、元々ストーリーの方がメインなんですが
最近はもっぱらエッセイや4コマのお仕事ばかりしてる気がします…(笑)
いつか続きが描けるといいんですが…!
これからもよろしくお願いいたしますー!^^*
2012/09/20(Thu) 17:08 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック