『ギター少女!』3話更新&缶バッチ試作品!
2012年09月19日 (水) | 編集 |
1回の記事で色々詰め込むからカテゴリの意味をなさないのが
切ないあやっこです…!
でもバラバラに書くのめんどくさい!

というわけで「ギター少女!」3話更新されました。

ギター少女!3話

漫画はこちらから↓↓
http://puratto.homesha.jp/e/p.php?&tag=dt&wx=017%22


今回は担当さんやLMDさんも喜んで頂けたお話で
自分でも楽しく描けた回でした。
今回、主人公のエリカちゃんがメガネをかけてるんですが
わざとダサダサ黒縁メガネにしました。
お話の展開上、そうでないとダメ!とこだわりのダサメガネですが
こういう方が逆にかわいい気がします。どうでしょうか…!

まだ1~3話とも読める状態ですので
未読の方は是非読んで下さると嬉しいです!

それにしても、「1回8P」でスタートしたはずなのに
8Pだった試しがない…(主に私のネーム力の問題で)
「あれ、元から10Pだったんじゃないの?」
という話だったかのように必ず10Pになってしまいます。申し訳ない…
Webなので許されております、有難うございます><。(紙雑誌だとページ数は絶対決まるので)


そして、気付けばもう明日からTGS…!
ということに驚きです。月日がたつのが早すぎる…あっという間に死期がきてしまう。
そして「モンでき。凸凹編」の発売日でもあります!

「モンでき。」公式ブログでも更新されてましたが
缶バッジ見本が届きました~!やっぱしめちゃくちゃ良い出来です!
そして小さくてコロンコロンしててかわいい!

バッチ
下は今描きかけのモンでき。

ブログ用の写真撮影のとき、
「私、江野本さんのバッジと組み合わせてつけたいー!絶対そっちの方がかわいい!」
とダダをこねたのですが(リョウコの立場は!(笑)いや、リョウコでもいいんですがw)
それぞれのキャラで統一したほうが分かりやすい、
という事でこういう感じに。

実際、1キャラよりも2人、3人と別キャラで組み合わせたほうが
断然かわいいっす~!
20~23日、TGSにて発売される「モンでき。凸凹編」「モンハン持ちができません。」それぞれ、1冊につきランダムで2個つきますので、
是非かわいい組み合わせを見つけて頂ければ!
TGS限定品となってしまうので行けない方には申し訳ありません…!

後、私のガブル装備のバッジだけ何故か見本品に入ってなかったんですよね…
あれ一番つけたかったのに…(笑)

しかし私のバッグも年期入っててお恥ずかしい…!(モンでき。内画像)
本当は帽子につけようと思ってたのにこの日に限って帽子かぶってなかったんす…ショボーン


そうそう、TGSは21日のビジネスデーに参加するのですが
わたくし、名刺を大分前から切らしておったので慌てて作りました
モンでき。名刺~

めいし

モンでき。の名刺はずっと作ろうかどうしようか迷ってたのですが
とうとう作ってしまいました。
背景のショッキングピンクは
私のラッキーカラーがピンクだからです。
嫌というほどピンクを強調してみました。
当日お会いする方々、嫌がらずに受け取って下さい!よろしくお願いします!



というわけで今週はTGSもある関係で仕事が色々ヤバめな感じになってきましたので
今日、明日とこもって仕事をします…まずはネームを…!
コメント
この記事へのコメント
津々巳さん初めまして!
毎回モンでき見てます!
今回の本楽しみにしてますが先立つものがありません(泣)
2012/09/19(Wed) 15:57 | URL  | お米の粒 #-[ 編集]
>お米の粒さん
はじめまして~!ヾ(*´∀`*)ノ
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
単行本、高い本で申し訳ないです…!
余裕ができたときにでも、是非ぜひお願いいたします~。^^*
2012/09/19(Wed) 16:11 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
津々巳大先生の名刺欲しかったっす!ついでに握手もしてもらいたかった(´Д`)

お二人のギルドカードも(T-T)

でも単行本が楽しみです!早く読みたい。
2012/09/19(Wed) 16:28 | URL  | たくるーず #-[ 編集]
>たくるーずさん
色々と現地限定で申し訳ないです~
でもそういって頂けてうれしいです!有難うございます(*´Д`)

単行本、楽しんで頂けると嬉しいです…!よろしくお願いいたします~!^^*
2012/09/19(Wed) 17:21 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(Thu) 15:43 |   |  #[ 編集]
>レオンさん
ご購入有難うございます~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おまけ漫画のご感想も嬉しいです♪
実は続きもあったんですが、スペクタクル長編でしてね…(笑)
ほんと、何で白衣であったりネグリジェだったりしたのか謎です!
江野本さんの妄想力が半端ないです!w

今後ともよろしくお願いいたしますー!!ヽ(*´Д`)人(´Д`*)丿
2012/09/20(Thu) 17:11 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック