最近の原稿とかモンでき。twitter用アイコンのお知らせ
2012年10月08日 (月) | 編集 |
プチもんカット001



最近グーグル先生で私の名前を入れると予測変換で、
「津々巳あや 年齢」「津々巳あや 写真」
が出るようになったあやっこです☆
12歳ょぅι゛ょですが2年前ぐらい前にうっかり免許を更新し忘れて失効しました。

あまりの衝撃に(過去予測変換が出ることはほぼなかった=誰も検索しない、だったので…)日記を描いてしまいましたが
完全に原稿の合間の一休みみたいな感じでやってまいりました。
今はモンでき原稿中ですが2日前まではギター少女!の原稿でした。

ギター少女!4話下書き
↑消しゴムかける前の原稿

4話は今月18日更新予定ですので
(また告知します!)よろしくお願いします~。
ちなみにギター少女は今の毎月更新以外にも
ちょっとやりたいなーと考えてることがありますので、そちらも実現するといいなぁ…と!

あ、そうそう
モンできの前回の更新で
twitter用の画像を配布されました!

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/12066.html" target="_blank">ツイッター用アイコン

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/12066.html

↑第76回で、下の方にスクロ-ルすると
twitterアイコンがダウンロードできますので
是非ぜひ使ってやって下さい…!

缶バッジ用に作った画像ですが、
TGSの現場に行けなかった方へも何かできれば…ということで!
今までもアイコンを求めて頂くことが(有難いことに…!)ちょくちょくあったので
今回作れてよかったです。


そんなわけで仕事に戻ります!
コメント有難うございます~近々お返事します!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(Mon) 09:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(Mon) 10:36 |   |  #[ 編集]
画像落としました!
でも、使い道がない(笑)
2012/10/08(Mon) 19:41 | URL  | ぎょらちゃん #-[ 編集]
TGS来れなくてバッチ貰えなかった人への企画ってこれだったんですね!

楽しみにしてたんでとりましたが…
Twitterやってねえよっ!

プリントして部屋に貼るか…

2012/10/08(Mon) 22:43 | URL  | ソラ #-[ 編集]
画像ゲット♪
しかし…使い道に悩んでます(/_;)
2012/10/10(Wed) 01:24 | URL  | 剣心 #mQop/nM.[ 編集]
>お米の粒さん
ファミ通でエッセイ漫画を描いて、ここまで顔だししてないと
なんとなく気になっちゃうのかもしれませんねw

ここまで来ると俄然出し難くなってきてて
元々別に出してもいいよーなスタンスだったのに
ほんとどうしたらよいかと!(笑)
2012/10/14(Sun) 02:26 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>桜氷猫 さん
そもそも12歳はょぅι゛ょじゃねーぞ!というツッコミをしないところに優しさを感じます…!!(笑)

村クエ、シナリオがとても素敵なので
武器をそろえ終わったら是非ぜひクリアしてください…!:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜゚・*:
私は今村クエ終わって、逆に武器の属性強化に勤しんでおります~^^*
2012/10/14(Sun) 02:27 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>ぎょらちゃんさん
有難うございますー!o(^▽^)o

是非どこかのアイコンとかに…!(笑)
2012/10/14(Sun) 02:28 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>ソラさん
うおお~そんな状況なのにDLして下さって有難うございます!;;
これを機にtwitterされるとか…!<本末転倒!

これまた限定的なプレゼントで申し訳ありません~><;
何かしらに使える場所があるといいのですが…!
2012/10/14(Sun) 02:31 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>剣心さん
ゲット有難うございます~!o(^▽^)o

Twitterされてない方には逆に使い道のないアイコンで申し訳ないです…!><;
えーとえーと、デスクトップアイコンとかにどうでしょう!<思いつき!そしてわかりにくいw
2012/10/14(Sun) 02:33 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 23:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近グーグル先生で私の名前を入れると予測変換で、「津々巳あや 年齢」と「津々巳あや 写真」が出るよ
2012/11/14(Wed) 17:58:19 |  まっとめBLOG速報