「モンでき。闇鍋編」単行本12/24発売&「乙女ほるもん」&「ギター少女!」最新話
2012年11月25日 (日) | 編集 |
うっかり上に広告バナーが出ちゃってて
明日〆切にも関わらず慌ててブログを描いてるあやっこです…お久しぶりです。
罪深い…!

というわけで色々お知らせばかりになりますが
まずは、『モンでき。』の単行本第三弾が
早くも決定いたしました…!有難うございますー!!

モンでき。闇鍋編

まだ通販サイト等は予約開始してないようですので
開始され次第リンク貼らせていただきます。

今回は『MHP3』と『MH3G』の両方で
単行本未収録分を全て詰め込んだ1冊となっております。
週間ファミ通にて描かせて頂いたカラー漫画や
チラシ用の描き下ろしなども入れられて本当に嬉しい…!私が!(笑)

そしてページ数が案の定足りなかったので
描き下ろしや企画モノなどをふんだんに盛り込んでおりまして
かなり頑張りましたので、是非ぜひお手に取って頂けると嬉しいです。

発売日は12月24日
まさかのイブ発売です。
クリスマスのおともに、闇鍋のおともに
『モンでき。闇鍋編』をどうぞよろしくお願いいたします。


続いて、
今月12日発売の「まんがタイムジャンボ」にて
『乙女ほるもん』12話掲載されております!

乙女ほるもん12話

久しぶりにハナちゃんメインのお話で、
皆大好きメガネっ娘です有難うございます!
ちなみに次の1月号では表紙にカットと、
漫画もカラーページ頂いております…!
わー有難うございます!
12月12日発売です、よろしくお願いいたします。


そして18日は『ギター少女!』5話更新されました。
ギター少女!5話

こちらから読めます↓



最新話のバナーを作り変えて頂いて、
とても分かりやすくなっております…!嬉しい!!

前回のお話の後編となっております。
どうぞよろしくお願いいたします!
ギター少女!は、今後少ししかけを作って更新していきたいと
思ってますのでこちらも見守って頂けると嬉しいです。


というわけで現在は
『MH3G』のほかに『とびだせどうぶつの森』
をプレイしだしてまして
初見プレイだったのですが
育成大好きっこの私にはたまらないゲームです。有難うございます。

その「ぶつ森」関係で今日中にもう1個記事あげます~
よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
あやっこさん大好きです(笑)
前回発売のもんでき。購入させて頂きました!あやっこさんやギズモさんがとても可愛らしく描かれていて面白かったです(≧∇≦)クリスマスイヴ発売のもんでき。最新刊も是非購入させて頂きますd(^_^o)
2012/12/19(Wed) 06:50 | URL  | 伊吹鬼 #GIu29ikI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うっかり上に広告バナーが出ちゃってて明日〆切にも関わらず慌ててブログを描いてるあやっこです…お久し
2012/11/28(Wed) 00:42:26 |  まっとめBLOG速報