『とびだせどうぶつの森』QRコード色々配布!
2012年11月25日 (日) | 編集 |
酔coさんからQRコード頂いた&ようやくうちのあさみさんも
デレてくれたぜ!
というわけで、QRコード配布します。
よろしければゲットして下さい~><*

モンでき。のふく

酔coさんが作ってくださったモンでき。シャツー!
めっちゃかわいいです!そして良いでき…!!
酔coさんは元々プロのゲームデザイナーさんでもあるので
ドットを扱う技術が半端無いです!
ほんとに有難うございました…!:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜゚・*:


そして以下私のもついでに

チャチャはた

ドットって何?レベルの人間が作りましたが
結構頑張ったチャチャ旗です…!
別にシャツにしてくれてもいいのよ!

基本的にうちの村に来た方は持って帰れるのですが
中々は入れない方もいらっしゃるようなので
よろしければもらっていって下さい~。

いしのゆか

これは別になんてことないブロックなんですが、
このように↓

いしのゆか使用例

ベンチにコアラが座った!
↑ベンチ作ったら、そこにコアラちゃんが座ってくれてて萌えまくったあげくに
お揃いで座りましたハァハァ


道を作ってあげると
舗装されて一気に都会感があがります。(笑)
あと、お店の位置や自宅が分かりやすくなったり
お花をうっかり踏み散らかしたりしないので
便利です。


というわけで、まだまだ作りたいものは色々あるのですが
いかんせん時間が全くない…!
隙を見てまた作れたら配布します。
どうぞよろしくお願いいたします~。

うさぎ大好き



あと、ブログにもレスたくさん頂いてて有難うございます…!
お返事遅くなってますが少しずつお返ししていくので
少々お待ち頂けると~!申し訳ありません!


コメント
この記事へのコメント
忙しい中更新お疲れさまです

友達に少しどう森やらせてもらったんですが、おいでよに比べてたぬきちが太った!?
というのが感想でした(笑)
2012/11/26(Mon) 23:08 | URL  | お米の粒 #-[ 編集]
お米の粒 さん
おお…っそうなんですか!!?>たぬきちが太った
実はぶつ森は今回が初プレイなので、
こんな楽しいゲームがあったのかー!とショックを受けております(笑)
2012/12/12(Wed) 01:34 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
酔coさんからQRコード頂いた&ようやくうちのあさみさんもデレてくれたぜ!というわけで、QRコード配布し
2012/11/28(Wed) 00:42:22 |  まっとめBLOG速報
酔coさんからQRコード頂いた&ようやくうちのあさみさんもデレてくれたぜ!というわけで、QRコード配布し
2012/11/28(Wed) 00:42:22 |  まっとめBLOG速報