東京の雷雨はすげっすね
2006年08月13日 (日) | 編集 |
デルタサーガのポスター


こんな感じで飾って頂いてたようです。

今日の雷雨でどうやら落雷があったらしく、
昼2時ごろ?から約5時間、ずっとネットもTVも
使えない状態でした。
ネット中毒者には普通にキツイっす。
まぁ、ほとんどの時間は普通に寝てたので特に困らなかったのですが…(寝るな的)
最近また生活サイクルが逆転しております。

ネット&TVが7時ごろ復旧して、野球見たら一応首位攻防戦なのにボロ負けしてて半笑いでTV消したりしました。(号泣)
か、悲しくなんかない…!
でもムリだけはしませんように。Vは来年でもいいから…!
~今日のECO~

ゲーム上で、「吟遊詩人ブラッド」の語りを聞きにいってみました。
漫画のストーリーを追って話してくれていて、
知ってるストーリーのはずなんですが
テキストが想像以上にかっこよくてどうしようかと思いました。流石だなぁ…

ここでの選択でストーリーが大きく変わってきますので、Webゲーム未体験の方も、1泊二日の無料体験版などもあるので是非お試し下さい~。

そんなわけで
今日こそはレベルを己の力であげよう!とクマを退治しにいきまして、
大量のクマたちにかこまれてボコられる
という中々な目に会いました。
怖かった…死ぬかとおもった!
クマのほうがパーティ組んでかかってくるなんて酷い!
あたかも5人のジャイアンに囲まれるノビタの気分でした。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック