公式サイトがリニューアルしました!&ぶつ森
2012年11月29日 (木) | 編集 |
tutumiaya.com

http://tutumiaya.com/


サイトが新しくなりました~!
ドメインも取り直して、PNのアドレスです。
一応、前のサイトからも飛べるようになってますが
ブックマークして下さってる方はブクマしなおして下さると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

元々のサイトは私がチクチクと地味にタグ打ちで作っていたもので
色々ままならない部分も多く
どうしようかと頭を抱えていたのですが、
元々プロのWebデザイナーであるお義姉さんが
作り直してあげるよ~と、ものの1週間で
こんなステキサイトを作り上げて下さいました…!
私の義姉さんすげー!!!
本当に有難うございます!

こうなってくると
昔の絵が大量発掘されて恥ずかしすぎるので
新しい商業絵が結構あるのだからそれを追加したいのですが
まだサイトの使い方から全く分からないので
こ…これからボチボチ…。

そういやトップに置いてるTINAMIサイト、
結局知り合いや友達が使ってるのがPIXIVだったりするので
そっちに戻そうかどうしようか悩み中…。
一回全部下げてるのでめっちゃ面倒(笑)
それとも新規で上げていって、過去のものはサイト内に収録とかすればいいのかな。
でもサイト内に入れたくない若干エロいのとかほんとどうしたらいいのか…(笑)


そして相も変わらずぶつ森です。

ウルクドット絵

元画像
↑これをもとに作ってみました。
ぶつ森は色数少ないので難しかった…!
そしてできたものの、旗とか絵として飾るのはいいけど
服とかにするとミョーンと延びて悲惨!(笑)
こういうのって、前回酔coさんに作ってもらったみたいな
ドットを活かしたカワイイ柄の方がいいんだなーと分かりました。
つまり…私の3時間…無駄……!!!(笑)

ウルクQR

でもせっかく頑張ったので
QRコード作りました。
よろしければ…いや、
もらってくれ…!頼む!!(笑)


そんなわけで、今日はネーム日です。
もっとこう…時間が…時間が欲しい!
ぶつ森やる時間欲しい!(笑)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
こんばんは!
モンハン4楽しみにしつつ、僕もとびだせどうぶつの森プレイしてます!
発売日に買ってもりもりやってたら、プレイ時間100時間越えてました(おもいで記録帳調べ)!
仕事終わりずっとでしたが時間うっかり忘れちゃうのですよ。
マイキャラはピンク髪な男の子主人公ダイスケです。
可愛いのと任天堂なのと、面白い家具好きです。

前から思ってましたが、あや先生とフレンド登録して頂きたいです。
宜しければで良いですが…。
僕のコードは4940-6637-5177
です。
森の通信とかしてみたいですよ。

QRコードの物も有り難く頂きました!
僕もカービィとか服や看板等デザインしてます!
あとは昨日配信されました3DSダウンロードソフトの「レコチョク」が良い感じですよ!
せっかくなのでゲーム機で音楽聞いてます。

12月ですが頑張ってください!
2012/12/04(Tue) 17:42 | URL  | 鶴田大輔 #-[ 編集]
鶴田大輔 さん
おお…っ早くも100時間!
私は発売日からやっとけば~と思う事もしばしばです(笑)

フレコ、有難うございます!
ちょっと時間かかるかもしれませんが登録しておきますね。
ちなみにこちらのフレコは
4596-9426-3671です。


2012/12/12(Wed) 01:38 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック