ツイッターにあげてた画像&ぶつ森用コード諸々
2012年12月09日 (日) | 編集 |
プりきゅあ

どうもこんばんは、あやっこです。

ツイッターにふいにあげた画像をブログに残しておこう~
…と思っててずっと仕事してて気づいたら1週間こえてたので
本日も絶賛〆切前なんですが、もう思い出したときにアップするしかない、
ということでとりあえず↑はプリキュアの黄色い子です。
プリキュアは前シリーズとかはたまに見てたんですが、今期は見てなくて
(つかもう次のシリーズに入りますが)
でもこの子はかわいいなー!きっとドジっこで人気微妙なんだぜー!
とか勝手に萌えてたらツイッターで
「実はめっちゃ人気ある」
と教えてもらった残念なお知らせ…!
でも自分の見る目が世の中とすれ違ってないということよね!そうよね!

あとなんか描いてみたしずえ(ぶつ森)。

俺のしずえ

俺のしずえ2

写メなので、自分の影が入ってしまいすいません!
しずえもかわいいですよね。擬人化してる方も結構いらっしゃいますが
私はイヌのままで…イヌがかわいい!
あと私の村にいつまでたってもネコがこない。

この↑(プリキュア&しずえ)画像は時間できたら
ちゃんと色塗ってサイトアップしたいです。
あともっといろんなカワイイおんなのこちゃんの絵を描きたい。
本当はブログに1日1カットUPとかしたいのになー
と思うんですがもう全然時間がない。あうあう。

そして


エッチなサンタふく

↑こんなのも作ってみたのでよろしければもらってやって下さい~。
(クリックしたら大きい画像になります)
結構お気に入りです。肌が見えてるのがポイント高いです!


ししまいといっしょ
↑ちょっと暗いですが

アリクイちゃんかわゆす
アリクイのみやびちゃんがかわいくてしかたない

カフェできた
カフェもできたよ!

ぶつ森の生活は
記念写真とるのが本当に楽しいです
そして「いつの間に交換日記」でアップしまくるのが楽しい。
今までこのソフトをミリほども使ってこなかったのに
ここにきて大活躍です。
もし私のフレンドさんで、このソフト使ってない方いたら
無料DLできますし是非ぜひ描いて下さると嬉しいです。
私も〆切前は中々できないのですが、〆切明けとかに解き放たれたように
描いてます。

あ、あと夢見館もできたので

夢見館

3000-0148-0727
です!
(多分村長名「つつみあや」か村名「モンでき。」でも検索できますが)
お時間ある方、見に来てやってください!


ちなみにこのサンタ服、
今月12日発売の「まんがタイムジャンボ」の表紙用カット
に描いたミミが着ているものをそのまま描いたものです(宣伝)
そちらもどうぞよろしくお願いいたします!

ではでは仕事に戻ります!
コメント
この記事へのコメント
次に時間がありましたら
今度は、公共事業が終わった後の、しずえの顔が「ぱぁあ」ってなってる(´∀`)お願いします!
2012/12/09(Sun) 21:37 | URL  | かおぴん #YD14tAto[ 編集]
お疲れさまです。
しずえうまいですね!
津々巳さんはどう森とかのかわいいキャラが上手なんですね!
2012/12/09(Sun) 23:49 | URL  | お米の粒 #-[ 編集]
初コメ失礼します。
早速、見に行かせて頂きました!
いやぁ~、マイデザインだけじゃなく
家の外観がお城になっていて凄いですねー♪

それでは、お仕事頑張って下さいませ~( ̄▽ ̄)ノ
2012/12/10(Mon) 17:37 | URL  | 御菓月まる #-[ 編集]
かおぴん さん
> 今度は、公共事業が終わった後の、しずえの顔が「ぱぁあ」ってなってる(´∀`)お願いします!

了解です!
時間あるときに、(忘れてなければ)描きます~!ww
2012/12/12(Wed) 01:39 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
お米の粒 さん
有難うございます!
SDキャラは今年大分お仕事増えましたので、
得意な方なのかもしれません~。
自分では気付かなかったですが…(苦笑)
2012/12/12(Wed) 01:41 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
御菓月まる さん
初コメ!有難うございます♪
そして遊びに来て下さって有難うございます~!
お城はようやく建てられましたー!:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜゚・*:

仕事も頑張りますー!!
2012/12/12(Wed) 01:42 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック