サイト更新&ぶつ森で阪神タイガースユニを作ったよ!
2012年12月12日 (水) | 編集 |
阪神ユニ(大き目)
(クリックで大きい画像になります)

まぁ…作ったよね…
球児ユニですよね…
いなくなっちゃう人だけどいい、もうそれはいいんだ…!
球児、お前が好きだ!!!

ちなみに女性用で、
「男性用のユニを着てるからちょっと大き目」をイメージしました。
脚は素足がお勧め!
ほのかなエロチックをお楽しみ下さい。

着るとこんな感じ

ちなみにこんな感じに。
このユニに合う帽子がありません。キャップ帽急募…!

ついでに

寺

↑「神社」って書いてたのを「寺」に直しました。
ちなみにユニはモンハン関連書籍でお世話になってるH川さん作成の
港の受付嬢、そして南の島で手に入れた水兵さんの帽子(名前忘れた)
あらヤダぴったり…!


そんなわけで、公式サイトの方も更新しました。↓

http://tutumiaya.com/

「ILLUST」ページ、
載せてないイラストがめっっちゃあったので
思いつく限りあげてみました。それでもまだまだ、載せてないのありますが…。
新しいサイトになって、めちゃくちゃ更新しやすくなったので
なんか楽しくなってガッツリ更新してしまった。

それにしても、今回更新してて思いましたが
今年はかなりいろんな種類の仕事をさせて頂いたんだなぁと…
過去一番、短期の仕事が多かった気がします。
そして格段にSDキャラ系の仕事が増えた…!(笑)
来年はどうなるんだろうなぁ。


本日は「乙女ほるもん」が掲載される「まんがタイムジャンボ」の発売日です。
今回はカラーページ&表紙カットを描かせて頂いております。
何卒よろしくお願いいたします!
(また手元に届いたらブログ更新します)


※追記
コメントのお返事しました!
大分前の(1か月ぐらい?)コメントとか
遅くなりすぎて申し訳ありません…!!><;
コメント
この記事へのコメント
セブンイレブンの看板ゲットしそこねちゃいました><w 日記も楽しみにしてます^^♪
2012/12/12(Wed) 01:03 | URL  | わかば #-[ 編集]
わかば さん
セブンイレブンのは期間限定なので、ゲット大変ですよね><
私は徒歩1分の近所にあるのでなんとか!でも忘れないように必死で行ってます!(笑)

日記、前よりもぶつ森のおかげでかなり頻度が高くなってまいりました(笑)
これからもよろしくお願いいたします~!ヾ(*´∀`*)ノ
2012/12/12(Wed) 01:44 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
藤川の服すごいクオリティですね!
これはたまらんですな~
2012/12/12(Wed) 16:35 | URL  | お米の粒 #-[ 編集]
球児は居なくなったけど、久保がいるから大丈夫や!
オイラはぶつ森やってないけど、これを読んでいるとやりたくなってきます。
あぁ、でも積みゲーが…
2012/12/13(Thu) 16:39 | URL  | ぎょらちゃん #-[ 編集]
お米の粒 さん
有難うございます!o(^▽^)o
自分でも思ったよりちゃんとタイガースユニになって満足ですww
2012/12/14(Fri) 16:24 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
ぎょらちゃん さん
そうですよね!久保が、久保が何とかしてくれますよね…!!;;
でもやっぱり球児がいないと寂しい!
あの火の玉ストレートを見てからもうほんっと大ファンなので…。
苦労人でもあるので、ほんとに幸せになって欲しい!
たとえ力が落ちても、海外に行っても、ずっと応援し続けます!><。

ぶつ森、ほんと面白いので
機会がありましたら是非ぜひ!:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜゚・*:
2012/12/14(Fri) 16:27 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
大量更新お疲れ様でした(*゚▽゚)
色々あったので色々魅入ってしまいましたw
もう間もなく3巻の発売ですね!もう指折り数えてます!
12月24日発売ってことは、あやっこサンタの素敵なプレゼントが同梱されている筈!(えっ
年末進行中だと思いますが、風邪などひかれぬ様に頑張って下さいね(*・ω・)b
2012/12/16(Sun) 17:25 | URL  | きょーや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21(Fri) 18:04 |   |  #[ 編集]
はじめまして
はじめまして
モンできの方いつもみさせて
いただいています!
いつもブログの方も楽しみにして
います~
そして、、、、、よろしければ、、、
3DSのフレコの交換を、、、、、、、
あ!ダメなら全然いいですよ!
とりあえずフレコ書いときます、、、
0387-8901-3369
ですよろしくお願いします、、、、
2013/01/07(Mon) 00:55 | URL  | オーラム #wide/W4A[ 編集]
セーラー
海に入ったら寒そ〜
2013/01/14(Mon) 23:58 | URL  | 響介 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(Sun) 10:34 |   |  #[ 編集]
球児のユニホーム、とても上手です!
私も、挑戦してみたのですが、なかなかうまくいかないもので・・・・
そこで、ぜひお願いしたいのですが、良ければ元阪神タイガースの金本(アニキ)の、大きめユニホームを作っていただきたいんですが、いいですか?
もう、私金本が好きすぎてヤバいんです!!!
ぜひ、お願いします!!
ちなみに、背番号6番です!
別に、やっていただかなくてもいいのですが、やっていただいたらありがたいです!!
よろしくお願いします!
2013/03/30(Sat) 23:20 | URL  | タイガー #-[ 編集]
>タイガーさん
おお…いまさらな返信になってしまって申し訳ないです…!
そしてアニキ金本、私も大好きです!
是非作りたかったんですが、時間がなくなってしまって
最近ぶつ森も触れず…;;;
お力になれず申し訳ありませんー!
2013/04/27(Sat) 15:55 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック