<夢番地>色々お知らせすることがありすぎて忘れた
2013年01月31日 (木) | 編集 |
お、お久しぶりです…あやっこです。
ビックリするほど書いて無くてとうとうスポンサーサイトが出現してたので(結構前から)
慌てて舞い戻ってまいりました。

とりあえずまず一番にお知らせしなくてはいけないこと!

モンでき。夢番地

モンでき。村の夢番地が変わったんじゃい…。

しかもメッセージ読み飛ばして
何で変わったのか見てなかった。
なんでや…。
そんなわけで 3000-0811-5398
になりましたのでお間違えないよう~。
よろしくお願いします!


いやー去年の年末からなにやってたんじゃい、
という話ですが
とりあえず年末は久々に1週間ぐらい仕事しなかったんですよ。
会社もお休みなんで、必然的にそうなってしまったのですが
なんかぶつ森 とガキ使 と と寝た 事ぐらいしか記憶がなくてですね、
そうしたらですね、休みの間に色々前倒しにしてストック作っとこうとか
思ってた仕事が全然できてなくてですね、
すっかり余裕なくなって結局1月がもう終わるわけでね…。

そんなわけで、仕事情報とかも一切できないほど
余裕がなかったわけですが
とりあえず今更ながら色々お知らせを、
しようと思ったんですが多すぎるので次の記事に書きます。
よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック