今日のお仕事状況(※どうでもいい日記)
2013年05月06日 (月) | 編集 |
おいっす、あやっこです。
現在細かい仕事を色々バラバラに好きなように進めてて
スケジュールとは何だね状態です。

三洋堂書店さん用

↑今日描いたカラー
「乙女ほるもん」単行本特典の一つ、
三洋堂書店さん用のイラストカード(一部)です。
実はこれまだ試作段階で
完成品は表情とか背景色とか色々違います。
何か、この絵は元々取り込んだ線画がいまいち気に入らなくて
色が入ってからもかなり修正入れまして
もしかしたらカバーより時間がかかったかもしれんです。
(あ、もしまずかったら下げるのでお知らせ下さい>編集さんへ)

今のところ特典のカラーものは5点、
モノクロペーパーが5点の予定です。
後日まとめてここでお知らせいたします~。


怒涛のGW進行が過ぎ去ってから、
嘘のようにゆったり仕事を進めておりまして、
ゆっくりしすぎて実は結構ヤバめになってるやつとかもあって
ほんとに私は何をしているのか。バカなのか。


あ、関係ないんですが
この前エンターブレインでモンできのプレイをしていたときに
酔coさんと偶然打ち合わせ日が同じで会ったんですが
後日リョウコについて
「(リョウコ)本人が描いた4コマの絵より、津々巳さんが描いたリョウコちゃんの方が似てる」
というお言葉頂きました!w

モンでき。アイコン「リョウコ」
自分でも似てると思う。


版権絵とかも描きたいなー。
私はもっと絵の練習をしなくてはいけない…と常々思うのです。



あ、そうそう
実はサイトも地味に色々作り変えております。
「イラスト」ページの
「お仕事用イラスト/漫画用扉絵」
の初めの二つ、デルタサーガとコスプリの絵が
小さいままだったのですが
クリックしたら大きくなるようにタグ書きなおしました。

このサイトを作ってくれたお義姉さんがプログラムを
書きなおしてくれたおかげでできました!
有難うございます~ヽ(;▽;)ノ

http://tutumiaya.com/modules/chaBlog/?action=BlogView&id=11" target="_blank">デルタサーガページ コスプリ!ページ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
GWもあと一日となりましたが、漫画家さんにはあまり関係ないですか?(^_^;)乙女ほるもん、Amazonに予約しました(^o^)三洋堂書店さん用のイラストカードもらえないのは残念ですが、コミックス、楽しみにしています。(^O^)/
2013/05/06(Mon) 01:06 | URL  | 北極星☆彡 #u2lyCPR2[ 編集]
>北極星☆彡さん
GW、あまり関係はないですが編集部が休みなおかげで〆切に追われることはありません!(笑)

そしてご予約有難うございます~!!ヽ(;▽;)ノ
予約して頂けるのは本当に有難いし、嬉しいです!
2013/05/06(Mon) 01:21 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/06(Mon) 07:08 |   |  #[ 編集]
>正梓 さん
あ、そういえばそうですよねw
いやでも全部似てますよ!似てますが今のが一番なのかな!(笑)
ちなみに「ガチャ〇ンに似てる」とはたまに言われるらしいですw

GW終わってしまいましたね~
あんまりキツキツになっちゃわないように頑張ります!(*^o^*)
2013/05/06(Mon) 21:29 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック