今日のへ~ぽり<? あと、週刊ファミ通もよろしくお願いします。
2013年05月09日 (木) | 編集 |
黒澤さま

へ~せいポリスメン!!」の黒澤さん。
一番好きキャラなんですが、なんか落書きしてたら
うっかり色までつけてしまいました。
作家さんご本人に許可まで頂けたので掲載(*^o^*)

久々に人様のキャラを描きましたが、色々勉強になります。
特に髪アップの女の子は私はあんまり描かないかも。
というかこの絵はあおりなのにちょっと身体小さかったね!死にたい!


ここ最近のブログの頻繁さを見て分かるように
GWすぎてなんかすぽっと時間ができたので
このように余裕かましてますが
今のところ来週の予定を見てみないふりをしております。

あ、GW中に1週お休み頂いてた(私に休みはなかったけど)モンでき。
再開しております!↓

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/12322.html

モンでき。127回

なんという立ち絵…。
そして中にも書いてますが
5月9日発売と翌週5月16日発売の週刊ファミ通
“モンハン族”のコーナーでも、出張版として掲載されてますので
そちらもよろしくお願いいたします~。
何気に、単行本発売関係なく週刊ファミ通に掲載されるのは初です。嬉しい!

そんなわけで仕事をします。
今日はネームとか、ペン入れとかです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お仕事、お疲れ様です(^o^)昔、漫画家の友達がいたので、この仕事の大変さは少しだけわかりますが、サラリーマンの私からみると毎朝の痛勤電車がないのを羨ましく思ったものです(^_^;)ゲームは好きなんですが、最近あまりやらないもので、モンハンもどうぶつの森もやってないのです(^_^;)
2013/05/09(Thu) 23:53 | URL  | 北極星☆彡 #u2lyCPR2[ 編集]
>北極星☆彡さん
私は逆に、会社員さんの毎日のリズムがある生活が羨ましかったりします…!
週に1日、ないし2日、仕事のことを考えない日がある事に憧れます><*
仕事はどんなものでも大変ですから、やっぱりないものねだりをしてしまいますね(*^o^*)
2013/05/10(Fri) 02:00 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>津々巳あやさん
なるほど、確かにそうですね(^_^;)では、今日も、明日からの週末を楽しみに会社に行ってきます(^O^)/(今日は珍しく電車で座れたので痛勤ではありません(^o^))
2013/05/10(Fri) 06:59 | URL  | 北極星☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(Fri) 16:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック