ゲーム日記みたいになってきました
2006年08月15日 (火) | 編集 |
ECOをプレイしてたら、
お互いリアルで知ってる(でもお会いした事はない)方と偶然出会いました。
かなりお世話になってるのに

「あ…はじめまして」
「はじめまして」


などという微妙な空間!
しかしここぞとばかりに色々(システムについて)質問する
抜け目のない自分。

せっかくなので一緒にプレイしたのですが
やっぱりオンラインゲームは、人とチャットしながら
パーティ組んでやる方が数倍楽しいです。
ああ~私の友達も入ってくんないかなぁ…などと…
基本的に人見知りなので…

「早くレベルあげて背負い魔と騎乗ペット(超カッコイイ)と
飛空庭(超超カッコイイ)も欲しいんですよね~~」

などと話してる時点で自分はかなりハマってるんではないか…と
ちょっと我に返りました。
ひきこもりなのでヤバイです。
でも面白いです。ニコッ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック