今日のラクガキ
2013年05月12日 (日) | 編集 |
日ノ本まつり


↑実はこれ、オリキャラとかではなく
酔coさんのpixiv画を私風に描いてみたものです。

今日は酔coさんと夜にスカイプをしながらお互い仕事作業をしてたんですが
なんとはなしにpixivの話になって、
このキャラの服の構造が分からないという話になって、
なんとはなしに描いたら色を塗りたくなって、
せっかくだから載せてみました。

元絵と全然違う感じになってしもうた…。
そしてこんなことをしていたのでこんな時間まで仕事が長引いてしまった。
しかし楽しかった。
キャラ絵を描くのは楽しいなー!

というわけで今日はもう寝ます。
本日は「まんがタイムジャンボ」発売日です!
よろしくお願いいたします~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック