今日のお仕事&ファミ通5月16日発売号にモンでき。出張版後編
2013年05月23日 (木) | 編集 |
もう次の号のファミ通発売しますけどね!

もんでき。出張版後編

…というわけで超今更ですが
先週発売したファミ通に「モンでき。」出張版後編が掲載されておりました。
先週、今週とバタバタしすぎた&超風邪っぴきで
ブログどころか仕事も滞ってえらい目に…
ちなみに風邪の方は、身体自体は大分回復しましたが
まだ鼻とか全然治っておりません。
今季の風邪は長引くとは聞いておりましたが
ほんとに長い…!皆さん気を付けて!
主に布団を吹っ飛ばして寝るとよくないです。いやもうほんと。


とらのあなさん用

そして↑は「乙女ほるもん」単行本特典で
とらのあなさん用の4Cイラストカードです。
カラーは後1枚ですが、塗りをちょっと変えたい!


乙女ほるもん19話(7月号)

現在「乙女ほるもん」19話の制作中で
今日、明日とスタッフさん入っての作業中です。
「ギター少女!」が終わったので、結構久々のスタッフさん入りですが
やっぱり人が仕事場に入るとシャキッとするというか、
さぼらなくなりますね!
普段からさぼるなというかね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック