ラクガキ(逆転裁判5)
2013年05月26日 (日) | 編集 |
逆転裁判5

なんかファミ通見てて、
このしょうもないネタをどうしても描きたくなって描いたんですが
どうにも逆転裁判絵は久々すぎて(アンソロ等でお仕事も何度かさせて頂いております)
なんか気に入らなかったんですが、もったいないのでとりあえずアップ。

絵はともかく成歩堂と御剣が再開して、
裁判対決してくれるのが本当に嬉しい!
なんか色々あったけど(特に成歩堂)変わってない二人、
って感じのものを描きたかったんです
早くゲームやりたい!


本日は原稿をアップして
ちょっと息抜きに…とずっとこの絵をちくちく描いてました
いつもの仕事絵より時間がかかったかもしれん Oh…

明日はまじめに仕事します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック