今日の仕事のようなもの
2013年05月29日 (水) | 編集 |
おいっす、あやっこです。

仕事といえば相も変わらず、単行本関連のものばっかりです。
通常仕事も色々並行しつつ、ですがやっぱりGW前までの
つめつめ状態から考えたら今すっごいゆったりしてます。
ゆったりすぎてヤバい。逆に仕事しなくなる!(笑)


宣伝

これは某所用の宣伝カット。
またアップされたら普通にここにもアップするかと!

ペーパー1

ブックファーストさん、エンジョイスペースGUILDさん他用
1Cペーパー。
本日もまだまだ描く予定です。


昨日はうちに友達が遊びにきたので、私の過去の単行本をあげたのですが
昔の単行本を久々に見てびっくり、
お…おっぱいでかい…!(笑)
こうしてみると、今は女の子の胸は比較的小さ目に描いてる気がします。
それでも完璧貧乳は難しくて中々上手く描けないです。

あと、今「テラリア」(PS3)をやりたくてしょうがないんですが
PS3を持ってない罠…!
仕事をし始めてからというもの、据え置き機のゲームはとんとやらなくなってたので
ここにきてすごく葛藤してます。
どうにかして据え置き機で遊ぶ環境ができないものか…!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/
テラリア、調べてみましたが、面白そうですね。うちで埃かぶっているPS3に、たまにはソフト買ってあげようかなあ…。
2013/05/29(Wed) 08:46 | URL  | 北極星☆彡 #-[ 編集]
>北極星☆彡さん
PS3持ってるなら是非!
そして育成とかシミュレーションが好きならハマると思います~。
私は未だに悩み中…いや、買いたいんですが!買うつもりまできてるんですが!
臨時収入のあてとかないかなーとw
2013/05/30(Thu) 21:56 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
臨時収入ですか〜(^_^;)コミックス、たくさん売れると良いですね(^o^)更にアニメ化とか(^o^)/って言うか、アスキーさん、PS3くらい、提供してあげてください(^_−)−☆
2013/05/31(Fri) 20:54 | URL  | 北極星☆彡 #-[ 編集]
HD Ver.
モンでき。に魔法の言葉を付けるだけで、据置機でゲームする事になりますよねw
環境構築が大変そうですが(^^;;
2013/06/01(Sat) 09:02 | URL  | のえのえぷう #ej3og8.s[ 編集]
>北極星☆彡 さん
いやー私などはハードどころか、ソフトもなかなか頂けませんよー!><*

コミックスはまずは色んな方に読んで頂いて、面白いと思ってもらえるといいなぁと思います(*^o^*)
2013/06/07(Fri) 13:06 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック