テラリアやりたい
2013年05月31日 (金) | 編集 |
どうも、あやっこです。
相変わらず店舗特典ばっかり描いてました。

書店特典3
一部カット
書店特典1
1Cペーパー
・アバンティブックセンター京都店さん
・丸善お茶の水店さん
・丸善丸の内本店さん
・K-BOOKS秋葉原新館さん
・信長書店日本橋店さん
・ブックファーストコミックランド梅田店さん他


書店特典2
1Cペーパー
・ジュンク堂書店さん
・アバンティブックセンターアミーゴ書店さん他


これで以上です!
昨日描いたものですが、たった2枚描くために丸1日かかっちゃった…というか朝までかかっちゃった。
そして4コマ部分の頭だけ載せると良介しかいなくて華がない。
これ、後日また店舗特典としてまとめて掲載しますね。
最終的に4Cカード5点、1Cペーパー4点…だと思います。


相変わらず人様のテラリア実況観ながら
トランペットが欲しい子供状態です。
買おうかなー買おうかなー。
まずPS3買って設定からとか軽く死ねる。
テラリア見てたら何故かモンハンもやりたくなるんですよね。
とった素材が全て何かの役にたつもの、っていうゲーム大好き。

最近は色んな絵を描きたかったり
植物を育てたり、台所を改造したり
ベランダを改造したかったり
いい加減ジムに通わないとヤバかったり
やりたいことが多いです。
やりたいことやってたらお金なくなったので
仕事をぼちぼち頑張らないと…何をするにもお金がかかる!世知辛い!アベノミクスはよ!

コメント
この記事へのコメント
テラリア
買ってきました(^o^)/
ゲーム始めたらまた感想書きますね。
2013/05/31(Fri) 21:01 | URL  | 北極星☆彡 #-[ 編集]
テラリア面白そうですね♪
ツイッター見てたら、テラリア買われたんですね♪
おめでとうございます♪
もしかしたら、津々見さんと一緒にオンラインプレイなんかできちゃったりします?ww

いつも、もんデキを楽しみにしております♪
これからもがんばってくださいね♪
2013/06/01(Sat) 11:38 | URL  | さくら #-[ 編集]
テラリア
ひたすら穴掘っていると、地底人になった気分になれます(笑)まだまだ序盤ですが、あちこちでやられまくって墓石量産してます(^_^;)作りたい物を目標に素材集め、楽しいです。
2013/06/04(Tue) 07:46 | URL  | ファンタジック☆名無 #-[ 編集]
お誕生日&乙女ほるもんコミックス第1巻発売、おめでとうございます\(^o^)/
テラリア、進んでますか?私は相変わらず墓石量産してます(>_<)
2013/06/07(Fri) 00:05 | URL  | 北極星☆彡 #-[ 編集]
>北極星☆彡 さん
おお!買ったんですね~!!
私もいつの間にか買ってました!(笑)
2013/06/07(Fri) 13:07 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>さくらさん
テラリア、マルチプレイ可能なのでできるかもしれませんねー!
ただ、私オンラインのつなぎ方をどうやら失敗してるみたいで
未だにネットでつながりません…うおおん!

これからもモンできよろしくお願いいたしますー!(*^o^*)
2013/06/07(Fri) 13:10 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>北極星☆彡さん
有難うございます~!:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜゚・*:
テラリアは、私も初めは死にまくりでしたがw、
銀の防具と金の剣を作って、ハートブロック1個見つけたので
ようやくあまり死ななくなりました!
あと家の周りに明かりをともしまくったら
家の周りにはモンスターあまり来なくなりましたよ~!
2013/06/07(Fri) 13:13 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
こんにちは!
テラリアPS3版最高ですね!
津々巳さんとマルチやってみたいですw
ハードモード、気をつけてくださいー!
2013/07/08(Mon) 16:37 | URL  | なっつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック