まんがタイムジャンボ7月号に「乙女ほるもん」掲載されております
2013年06月21日 (金) | 編集 |
どもども、あやっこです。
なんかイラスト描きたかったけど〆切前なので
とりあえず今月12日発売の「まんがタイムジャンボ」8月号
乙女ほるもん」19話目掲載されておりますので
よろしくお願いいたします!

7月号用

今回はなんというかちょっとやりすぎたらしく
次の号は水着回なんですが

「前回は出し過ぎたのでちょっと抑え目に」

と担当さんに真顔で言われたの巻

凹んでなんかないんだからね!

そしてですね、またまた単行本関連で恐縮ですが(もうさすがに最後!)
ツイッターで読者さんがアップしてくれて
掲載許可頂いた写真!

全部!

まさかの特典全種類…!壮観!私も持ってない!(笑)
ほんとに有難うございます!!


そして本日はモンでき。第140回更新予定です!
よろしくお願いいたします。


現在は「乙女ほるもん」の原稿中ですが
別件打ち合わせで色々とお仕事が確定して
この1か月は結構ゆったり過ごしましたが
またちょっと忙しくなりそうです。

そんな中、私はとりあえずガーデニングしたいんですけどね…
雨がね…。
ちくしょう雨…。
コメント
この記事へのコメント
まんがタイムジャンボ
こんにちは(^o^)/
まんがタイムジャンボ、出し過ぎですか〜(^_^;)まあ、子供も楽しめるファミリー向けですからね(^O^)シリーズ誌にはもう少し際どい作品もある気がしますが(^_^;)
次号のジャンボも楽しみにしてますね(^o^)/
2013/06/21(Fri) 21:44 | URL  | 北極星☆彡 #-[ 編集]
いえーい、やっと購入できました!ちくしょう地元のツ●ヤめ、無かったじゃないか・・・  おかげででかい本屋行って、買うつもりじゃなかったものまで買ってしまいました(´Д`)
2013/06/21(Fri) 21:50 | URL  | かおぴん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(Mon) 17:25 |   |  #[ 編集]
3DS
こんばんは、お久しぶりです!
どこでも本屋さんでもモンでき闇鍋編読んでますよ!
リアル頭身での漫画、先生がセクシーかつ大胆(アクションとか)で楽しかったです!
リョーコさん達は相変わらずでしたね。
今更な感想ですみません!

モンハンやポケモンにどきどきしたり、ドンキー3Dでうほうほしてますよ。
後ちょくちょくどう森やトモコレプレイ!

ポケモンやった事ありますか?
是非とも新作でも触れて頂きたいです!
パルテナの時も面白かったですし。
変わらぬやられぶりで安心感が…。
ゲームセンターCXでの有野さんみたいで和みます!

そちらもお仕事頑張って下さい!
……ウチもですね。
夏休みが懐かしいです。
2013/06/28(Fri) 23:09 | URL  | 大輔 #-[ 編集]
まんがタイムジャンボ8月号
読みました(^o^)/
ミミちゃんの水着可愛いですが、おとなし目だったのは抑え目効果でしょうか?(^_^;)
良介君、最後はヤキモチ?タマキ君、せっかくカッコ良かったのに可哀そう(^_^;)
2013/07/12(Fri) 20:38 | URL  | 北極星☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック