モンでき。単行本9/13発売&まんがタイムジャンボ9月号「乙女ほるもん」
2013年08月14日 (水) | 編集 |
予告カット


広告なんて怖くないぜ!(ブログ一か月放置で出現)

というわけでかなりブログを放置してしまって
色々ご報告したい事もちょいちょいあるんですが
仕事ばかりしてて、
仕事がちょっと空くとテラリアとかしてて、
そんな感じでお久しぶりのブログになってしまいました…見てくれてる人はいるのかしら。

↑のカットは今やってる仕事です。
そのまま順調にいけば間もなく報告できると思います。
実は、初めてペン入れからデータでやったカットですが、
やっぱり気持ちラインが太くなる気がする…
暫くはペン入れはアナログかな~。データ難しい。
液タブ購入予定なので、それを使えば色々変わるかしら!
その前にスタッフさん用のボロいPCを新調すべきじゃないかしら!

さてさて、ツイッターの方では既にご報告しておりますが

『モンスターハンター』プレイ漫画 モンでき。三つ巴編
2013年9月13日発売予定


発表になりました!
モンでき。公式ブログはこちら→http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/

今回は全て『MH3G』、私と江野本さんとリョウコの三つ巴な内容となっております。
既に通販も始まってるようですが、書影等でましたらまた改めてご報告させて頂くかと!
他にも、色々と進行しているものがありますので
発表時期になればご報告いたします~。


8/12発売の「まんがタイムジャンボ」9月号に
乙女ほるもん』21話目が載っております。

乙女ほるもん9月号

前号の水着回に続き、浴衣回!
この回は個人的に作画の方も気に入っております。
何卒よろしくお願いいたします~。


あと、ツイッターの方で
# 私にアイコン描いてほしい人RT」タグを発見しましてね、
ついこの画像とともにツイートしたわけですよ↓

ょぅι゛ょ

そしたら113RTもされてしまいまして
普段のモンでき。のRT数より多いじゃねーかよ!
というか、ネタのつもりだったんですが結構本気で欲しい!と言って下さる方もいらっしゃったので
個人個人は無理なので、何か配布できるものを個人的にツイッターアイコン作ろうかなーと思います。
タイミング的に、10月ぐらいかなーとか。何とかできると。
あ、ちなみにモンでき。のアイコンは既に公式で配布しておりますので
そちらもよろしくお願いいたします!→モンでき。アイコン


近況ですが、
7月はまたどーんと臨時仕事があって忙しかったりしたのですが
8,9月も忙しくなりそうです。
そんな中、今月は帰省もちょっとする予定なので
色々前倒しにせねばならんのですが
前倒しにするその隙間が見えないんじゃがどうするんじゃろうのう…
という感じですが前倒しで頑張ります!




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/14(Wed) 13:52 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです(^_^;)
毎日チェックしてた甲斐がありました(笑)乙女ほるもん読みました(^o^)/三人娘の浴衣、可愛いですね!それにしてもタマキ君、段々不憫になってきましたよ(^_^;)
2013/08/14(Wed) 21:20 | URL  | 北極星☆彡 #-[ 編集]
液タブ購入予定でしたら、小さめのキーボードも
オススメですよ~。
普通のサイズだと液タブで机の手前のスペースが
狭くなる分、結構邪魔に感じますので…(^▽^;)
2013/08/15(Thu) 22:37 | URL  | 御菓月まる #-[ 編集]
お疲れ様です~

モンでき楽しみです!

8歳幼女が私より老けて見える不思議!
2013/08/24(Sat) 22:15 | URL  | ソラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック